ランガード(?)の話 | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

要するにパンストの切り返しの部分のことなんですが、正しくはランガードというんだというサイトが多かったので、タイトルはこうしました。自信がないので「?」付きです。

プロフィール画像をしょっちゅう変えているお店がありまして、そこに行くと、こんどのは露出度が高すぎるんじゃない(「それって、見せ過ぎっ!!」参照)、とか前の方が◯◯さんの雰囲気良く出てたんじゃない、というような話になります。

あるとき、品のいい写真なのにエロさがあっていいんじゃない、という話したら、あの写真はパンストの切り返しが見えてしまってるから恥ずかしくていや、なんて言ってました。◯◯さんは、ほんとは見えない(見せない)部分が見えてしまっているのが不満らしいです。他の方はどうだかわかりませんが、私は切り返しが見えているとドキッとするタイプなので、そこがいいと思うんですが (^^)

別の話ですが、ショートパンツの女の子が切り返しのところを見せているのをたまに見るので最近そういうファションも流行っているんだと思い、その話をしたら、それってファッションじゃなくて本人が見えてるのに気づいてないだけじゃないの、と言われたことがあります。

うっかり見えてしまっている風には思えなかったのであとでネットで検索したら、やっぱりそういうファッションはあるみたい。

一口に女の人は、女性心理は、って言いますが、人によって感性・考え方はちがうんだ、というとうぜんのことを再認識した次第です(ショートパンツで切り返しを見せていた女性も、見えているのに気づいていないだけだ、と言った女性もそんなに年齢は違わないと思います)

なおはじめの話の方は、切り返しが見えるのは恥ずかしいのに、ハダカは恥ずかしくないんですか、というのを聞きたかったのですが、怖くて聞けませんでした。

人妻ということばの甘美なひびき 編集
ランガード(?)の話 編集
スリップって何ですか? 編集
なぜスリップは恥ずかしい(あるいは、なぜキャミは恥ずかしくない) 編集
それって、見せ過ぎ!! 編集

--------

池袋北口のホテル情報はこちらから
  「池袋北口のホテル」  編集

楽しい(?)記事や役に立つ(?)記事はこちらから
  「記事一覧(18禁)」  編集