あぶない言葉・ないしょでテスト中 | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

すでにないしょじゃなくなってますが....
おちんちんはNGワードじゃないかも。でもちんぽはやばそう。調査中です。

これまでの経験からおちんちんとかフェラとかみたいにこの言葉を記事に使うと記事がかならず閲覧不可になるというものがあることがわかっています。

そこであるときダミーのアカウントを作ってどのそのような言葉を使うと閲覧不可になるかリストアップしてみようと思いました。

まずこれはぜったい閲覧不可になるだろうという言葉を記事に使ってみたのですが、案に相違してその記事は閲覧不可になりませんでした。1日たっても、2日たっても閲覧不可になりません。一方その記事につけた私のコメントはもうほとんど即座と言っていいほどのタイミングで削除されてしまいました。

どうやらすべての記事をチェックしているわけではなさそうです。あるいは過去に“問題行動”を起こした履歴のあるユーザの記事・コメントを熱心にチェックしているのかもしれません。

さて、私が記事に使うと必ず閲覧不可になってしまう言葉というといろいろありますが最初に書いた“フェラ”がそうです。一度なんか記事本筋とは離れて余談でさらっと使ったらそれだけで記事が閲覧不可になってしまいましたよ。“フェラ”を“フェ.ラ”と書きなおして再度記事をアップしたら閲覧不可になりませんでしたので、これが理由なのは間違いないと思います。

ブログでは「風俗初心者・素人童貞の私が池袋駅北口のデリヘルホテヘルで遊ぶ」という設定___というか実際そうなんですが___で記事を書いてますが、露骨な性描写とか卑猥な妄想を呼び起こすような記事みたいなのはまったく書いていませんので、(少なくとも私の場合)閲覧不可の“措置”は記事の内容・描写ではなく特定の言葉で行われているのは間違いないと思います。

最も難易度が高いサービス」の記事のコメントでpp☆ゴミクズ副部隊長さんがオレは勃起と書こうがまんこと書こうが絶対削除されないんだ、人を見ているに違いないと豪語されていました。勃起はともかくまんこはかなりやばそうなのですが、確かにppさんのコメントは削除されていません。OKなのが不思議な気がするのですが、人を見ているというのは違うようです。redhdさんと私が勃起まんこを連呼したのですが削除されませんでしたから (^^;;

でもこの記事が閲覧不可にならないこと以上にコメントが削除されないのが不思議です。

私なんかおちんちんと書いただけで記事が閲覧不可になりました。なんでちんぽはOKなんでしょう (@@)

(2012.02.01 記)(2012.02.01/02 修正)

記事一覧

---------