客引きのおにいさんについて行った....(女性編) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

(こっちも「自己責任」でお願いします。)

私はオトコなので以下は聞いた話です。

女性がターゲットとなるとホストクラブなわけですが、ホストクラブの客引きのお兄さんは破格のオファーをしてくるそうです。なんでも1時間1,000円でいいからとか500円でいいからなんて提案もあるそうです。

500円だと客引きのおにいさんの人件費(紹介料)も出ないわけですが、これも常連客にしてもとを取ろうという魂胆のようです。うっかりメアドの交換とかしてしまうともううざいくらいにホストさんからメールが来るそうです。その頻度といったらキャバクラのキャストさんの比ではなさそうです。

キャバクラの客引きのお兄さんの紹介だと安いと言っても気持ちだけですから、元をとれる程度の売上にはなっていると思いますが、1時間1,000円とか500円だったらそうは行きませんから必死でしょう。

歌舞伎町で飲んだ帰りにトイレに行きたくなって、ホストクラブの客引きのお兄さんにわざと引っかかり500円で用を足して1時間遊んで来た、と言っていた女性がいました。

  「客引きのおにいさんについて行った....(男性編) 編集
  「千円のつもりが28万! 編集

--------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)

  「客引きのおにいさんについて行った....(女性編) 編集