千円のつもりが28万! | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

客引きのおにいさんについて行った....(女性編)」の具体例です。


私は一度だけホストクラブに行ったことがあります。と言っても飲み屋のママさんにアフターで連れて行ってもらっただけなんですが...
物珍しかったし楽しかったのですが、もう一度行こうとは思いませんでした (^^;;

ホストクラブについてはいろいろすごい話を聞きますが、少なくともおとなしく飲んでいれば会計はキャバクラとそんなに変わらないようです。でも、おとなしく飲ませてくれないのがホストさんの腕なんでしょうね。


さて、A子さんが昔銀座の(高級?)クラブの売れっ子ホステスで羽振りがよかったころ___今も羽振りがいいのかもしれませんが___ともだちと歌舞伎町に遊びに行っとき、新人のホストさんにキャッチされたそうです。「一時間千円で」と声をかけられたわけですね。

声をかけた新人君は特にイケメンでもなかったけど、トークがなかなか楽しくて「君が付いてくれるなら」という条件でついて行ったそうです。新人君の接客を見て“光るもの”を感じ、(千円と言われたらきっちり千円しか払わないようなタイプに見える)A子さんも、新人君に売上をつけてあげようとわざわざ切り返し本指にして遊んであげたそうです。じっさい、その新人君はめきめき頭角を現し、自分のお店を持つまでになったんだとか。

「むかしは“ともちん”似」だったA子さんですから、さぞかし絵になる光景だったでしょう。

ところで、そのときは\280,000._使ってあげたそうです。私なんか飲み屋さんで数十万使ったなんて、これまで一度っきりで、今後はぜったいないと思いますが、A子さんに言わせるとこれでも「名刺がわり」の金額だったらしいです。ほんとかどうかわかりませんが、ホストクラブではこれより一桁多い額を使ったことがあるんだと豪語していました。


シャンパンタワーのこととか妙に詳しかったので、ほんとの話なのかも....

  「客引きのおにいさんについて行った....(男性編) 編集
  「客引きのおにいさんについて行った....(女性編) 編集

--------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)

  「千円のつもりが28万! 編集