今日はNさんもヒマだったらしい | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

いいブログネタ見つけた!
さっきの記事をアップする前にこういう記事なんかどうだろう。
誤解されそうなところとか、お店や源氏名がばれそうなところは適当に直した。オレが書いたところだけだけど (^^;;

どう?まずいかなあ?

------

今を遡ること1時間前のこと

------

  今日は 雨だねー

  雨だからってわけじゃないけど
  予約キャンセルされたよー

  ひさしぶりのキャンセルで ちょっと 凹んだ(´д`)


-----

  キャンセルされる予約があるだけ幸せって思わなくっちゃ (^^)

  新人さん情報、今日もう2件も来てるよ。新人さんに指名変えってことはないよね (^^;;

  一度新人さん指名してみようかとも思ったんだけど、あんまり楽しくなさそうなのでやめた (^^;;

  ブログ、変な方向に走って疲れた。

  でも今日も懲りずにNさんネタで

    「人妻ということばの甘美なひびき」

  という記事にする予定だよ (^^)


-----

  指名変え、、 なんて 怖いこと言うのねー

  ちなみに 誰ちゃんにしようと思ったの?


-----

  指名変えという言葉はよくなかった、
  相手は新人さんだからこの場合浮気とかつまみ食いと言った方がいいかも (^^;;

  新人さんは、この子にしようか考えたとたん、
  Nさんの顔が浮かぶから具体的な検討はしてません。ほんとだよ。

  でも新人さんも実態知ったら相当に凹むんだろうなあ。
  最初の客がオレみたいに気の弱い男だったら
  仕事を甘く見てよくないかも (笑)

  ところで新しい記事の内容、気にならない?


-----

  タイトルから 中身が想像出来ないけど

  北口さんのブログなら どんなんでも大丈夫だから 
  書いていーよー


-----

  今日の新人さんは一人目がおはぎさん、二人目がぼたもちさんだった。

  ああ、あの業界三年目の...、なんて言わないでね (^^;;

  今、写真見て来たけどおはぎさんは雰囲気的にはタイプかも。
  写真を見る限り、だけど。
  お酒も、大好きです、って書いてあるし (^^;;


-----

  北口さんの タイプが 私じゃないなら タイプかもねー( ´艸`)

  今日 会ったけど 私とは 全然 違う感じだね


-----

  あ、そうなんだ (^^;;

  じゃあぜったいオレのタイプなわけないよね (^^;;


  記事はこんなの。細部は脚色してあるからそのつもりで読んで (^^)
  ファッションのことはよくわからないから、おかしいところがあったら教えて!


  (記事内容は省略します)

------

  あはは(笑)

  人妻の若作りね( ´艸`)


---------

楽しい(?)記事や役に立つ(?)記事はこちらから
  「記事一覧(18禁)」  編集

池袋北口のホテル情報はこちらから
  「池袋北口のホテル」  編集