今日は恐怖のサッカーデイ! | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

今日も昨日に引き続きNさんネタです。と書くと「あの」記事を読んだ方はタイトルを見て、またあれか、と思われるかも。

そう「アレ」なんです。Nさんネタはそうたくさんあるわけでもないので温存しておきたいのですが、今日しか書けないネタなのでどうしようもありません (^^;;

----

今朝めったにメールをよこさない「都合のいいオンナ」Nさんからメールが来ました。なにごとかと思って見ると

  今日は恐怖のサッカーデイ!

  またサッカーに負けたらどうしよう (笑)

という内容でした。あれ今日何かあったっけと考えたらワールドカップの予選があるんですね。そう、じつは私もあんまりサッカーに興味があるわけでもないんです(ミステルさん、ごめんなさい m(..)m )

先日の予選のときは予約していたお客さんが「サッカーを見なきゃいけないから」とドタキャンしてしまいサッカーに煮え湯を飲まされたNさんはワールドカップの予選と聞いて戦々恐々としているのでしょう。

そして朝からメールをよこすということは今日は予約すら入っていないのでしょう。こういうとき

  ああ、オレ予約入れとくから安心して (*^^*)

と返信すれば、行ったときNさんは

  北口さんは私の神!

と抱きついてくれるのはわかっているんですが、ゆえあって今の私は閉門蟄居の身、それができません。内心忸怩たる思いがあるんですが、

  神様現れるといいね。神様になれなくてごめんね。

とバカみたいなメールを返しました。

Nさんからは

  結果は報告します (^^)

という返事が。健気というか気丈というか....

さて、もう10時近いのですが、Nさんからはまだメールがありません。

神が降臨したのかも.....

---------

---------

楽しい(?)記事や役に立つ(?)記事はこちらから
  「記事一覧(18禁)」  編集

池袋北口のホテル情報はこちらから
  「池袋北口のホテル」  編集