わたしよりサッカーが大事なの? | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

日本代表戦が行われた日、Nさんからメールが来ました。
photo:01



わたしよりサッカーが大事なの?

と、(男女が逆ですが)「金色夜叉」の間貫一のように凹んでしまったNさんに同情するのですが、冷静に考えるとカラスの鳴かない日はあってもNさんが休むことなんてないというくらいにまじめなNさんのことですから、お客さんも単にいつでも会える(はずの)Nさんよりもこの日しか見ることができない代表戦を選んだというだけのことでしょう。

こういう場合、Nさんといっしょにテレビ観戦、というのがもっとも正しい対応だと思いますが、あんまりサッカーに興味がなさそうなNさんと二人っきりでサッカーを見ても楽しくはないかも...

録画して見ればいいのに、って書く時点でサッカーに興味がないのがよ~くわかります (^^;;

そのお客さんがこんどNさんとあったときお宮さんのように足蹴にされたりすることがないように祈っています(^^)

---------

楽しい(?)記事や役に立つ(?)記事はこちらから
  「記事一覧(18禁)」  編集

池袋北口のホテル情報はこちらから
  「池袋北口のホテル」  編集