そのメアドって (@ @)!! | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

べつに工夫して聞き出すまでもなく、ずっと通っていれば必要にせまられてメアドを教えあうことになります。


で、スケジュールの確認とかはメールでできるようになるのですが、あるときメアドを見ていたら、どうやらメアドに「姓」や「 お誕生日」が埋め込まれているらしい。
これって、釣り?とも思うのですが、種々の状況証拠からお誕生日はほんものっぽい、とすると「姓」の方も?、と考えるわけです。それもめったにない珍しい名前なんです。


どんなオトコがいるかわかんないんだから、変えた方がいいよ、とアドバイスしようかと思ったんですが、返ってくる答えはたぶんこれですよね。


「△△さんにしか教えていないから平気よ」


---------

ここからペタしないでくださいね (^^) (「自動ペタ回避・収集用」です)
ペタ
ペタ
---------
PC・スマホの方はここからペタお願いします
携帯の方はここからペタお願いします