ローション仕込んでるからだいじょうぶ!? | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

(そのときは、何もそこまで言うことはないだろう、と思ったのは事実なのですが、かといってこの女性をイヤな女と思っているかというとそうではなく、むしろその逆です。この記事については補足をコメントのNo.5に書きましたので読んでいただければと思います)


私はそもそもおち◯ち◯を受けれるように作られているところに指を入れるなんて犯罪的、と思っている人間(そしてそれが気持ちよくてやめられない人間)なので、傷つけたらどうしよう、とか、痛くないかなあ、とか気になります。だから、ローション使おうか、と提案することがあるのですが、使わなくてもだいじょうぶよ、って言う女性もいます。

一生懸命考えました。

「そうだ、これって、きっと、感じない女、ぬれない女、って思われるの、女のプライドが許さないんだ」、って考察の結果を話したら、「ローション仕込んでるからだいじょうぶよ、って意味かも」とこともなげに言った女性がいました。

私は、世の中には(たとえそれが事実であっても)口にしていいことと、悪いことがあると思います。


----

念のために書いておきますが、別にそういうことをどうこう思っているというわけではありません。私は安心して気持ちよく遊べるあるいはお仕事ができることが大事だと思っています。

----

けっこうチェックが厳しいようなので修正して一部伏字にしました。


------

楽しい記事や役に立つ記事は

  「記事一覧(18禁) 」  編集

  「池袋北口のホテル 」  編集

あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)