ク.ン.ニ・デリ.ヘルのサービス・基本(3) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

これはサービスというのとはちょっと違うような気がしますが、「可能なプレイ」には間違いないでしょう。
風.俗で遊ぶ以上DK、フ.ェ.ラがキライという人はいないと思いますが、このサービスについては「遠慮します」という人もいるようです。
私はどっちかというと、好きな方なんですが、それでも、勘弁してください、みたいなときもあります。

女性から、私には舐めさせておいて、私のは舐めてくれないの、という声が聞こえてきそうにも思えるのですが、女性にも微妙なサービスのようです。どっかに書きましたが「ムリしなくていいのに」とか「やめて」と言われたこともあります。特に「即」はまずいようです。

「私のをなめた口で、キスなんかしないでよね」というふうにも解釈できるのですが、真相はわかりません。

ところで私にとってこのサービスの問題点は別のところにあります。

このプレイに熱中しすぎると、どうも次の日にお腹を壊してしまうようなのです。一度なんか20時間下痢が続いたということがありました。気のせいなのか私だけなのかとかはよくわかりません。

--------

  「記事一覧(18禁)」  編集
  「池袋北口のホテル」  編集