キャバクラよりお得? 実践編 | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

「キャバクラよりお得?」 を実践すると、こういうことになります。

$池袋北口事情

酒飲みの天国なのは間違いありません。

これで飲物代は\2,200._でした。

でも、ぜんぜん使われていないベッドがなんだかさびしそうです。

---------

おさけのおつまみ 編集
キャバクラよりお得? 編集
キャバクラよりお得? 実践編 編集
キャバクラよりお得? 上級(?)編 編集

客引きのおにいさんについて行った....(男性編) 編集
客引きのおにいさんについて行った....(女性編) 編集
千円のつもりが28万! 編集

------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)