メアドの交換は慎重に! (1) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

(一つ前の記事の続きです)

デリの女性からメールが来ました。ふだんとは違って妙に改まった書き方でした。

要約すると「これからもひいきにしてね」ってだけのことなんですが、文面からすると"顧客"全員に送った模様です。
ははあ、Bcc:で送ったのね、と思ったので、ヘッダーを見てみました。

そうしたら、驚くべきことにTo:にメアドが並んでいます。もちろん、その中に私のメアドもありましたよ (笑)

こんなことされたら、気の弱い人は卒倒してしまうんじゃないかしらん?

彼女も当然のことながら他の顧客のことなんか一切口にしたことはないので、なんで?と思うのですが、これに関する考察は次の記事で...

メアドの数から「△△さん」は"片手"と判断したわけですが、複数回に分けて送信した可能性も残されていますよね (^^;;

---------

ここからペタしないでくださいね (^^) (「自動ペタ回避・収集用」です)
ペタ
ペタ
---------
PC・スマホの方はここからペタお願いします
携帯の方はここからペタお願いします