掲載大学キャンパス・リンク一覧(50音順)

 

千葉県

 

私立 愛国学園大学

私立 江戸川大学

私立 神田外国語大学

私立 秀明大学

私立 淑徳大学(千葉キャンパス)

私立 順天堂大学(さくらキャンパス)

私立 千葉経済大学

公立 千葉県立保健医療大学

私立 千葉工業大学(新習志野キャンパス)

私立 千葉工業大学(津田沼キャンパス)

私立 千葉商科大学

国立 千葉大学(亥鼻キャンパス)

国立 千葉大学(西千葉キャンパス)

国立 千葉大学(松戸キャンパス)

私立 中央学院大学

私立 東京理科大学(野田キャンパス)
私立 東邦大学(習志野・大森キャンパス)

私立 日本大学生産工学部(津田沼キャンパス)

私立 日本大学理工学部(船橋キャンパス)

私立 帝京平成大学(千葉・ちはら台キャンパス)

私立 麗澤大学

 

東京都

 

私立 青山学院大学(青山キャンパス)

私立 亜細亜大学

私立 上野学園大学

私立 桜美林大学(ひなたやまキャンパス)

私立 桜美林大学(町田キャンパス)

私立 学習院大学

私立 共立女子大学(神田一橋キャンパス)

私立 杏林大学(井の頭キャンパス)

私立 杏林大学(三鷹キャンパス)

私立 慶應大学(信濃町キャンパス)

私立 慶應大学(三田キャンパス)

私立 工学院大学(八王子キャンパス)

私立 國學院大学(渋谷キャンパス)

私立 国士舘大学(世田谷キャンパス)

私立 こども教育宝仙大学

私立 駒澤大学(駒沢キャンパス)

私立 駒澤大学(深沢キャンパス)

私立 芝浦工業大学(豊洲キャンパス)

私立 自由学園明日館

私立 淑徳大学(東京キャンパス)

私立 順天堂大学(本郷・お茶の水キャンパス)

私立 上智大学(目白聖母キャンパス)

私立 上智大学(四谷キャンパス)

私立 杉野服飾大学(目黒キャンパス)

国立 政策研究大学院大学

私立 成城大学

私立 聖路加国際大学

私立 専修大学(神田キャンパス)

私立 大東文化大学(板橋キャンパス)

私立 高千穂大学

私立 拓殖大学(八王子国際キャンパス)

私立 拓殖大学(文京キャンパス)

私立 多摩大学(多摩キャンパス)

私立 中央大学(多摩キャンパス)

私立 帝京科学大学(千住キャンパス)

私立 帝京大学(板橋キャンパス)

私立 帝京平成大学(中野キャンパス)

国立 電気通信大学

私立 東海大学(代々木キャンパス)

国立 東京医科歯科大学

私立 東京医療学院大学

私立 東京音楽大学(池袋キャンパス)

私立 東京音楽大学(代官山キャンパス)

国立 東京外国語大学

国立 東京海洋大学(越中島キャンパス)

国立 東京海洋大学(品川キャンパス)

国立 東京学芸大学

私立 東京経済大学(国分寺キャンパス)

私立 東京工科大学(蒲田キャンパス)

国立 東京工業大学(大岡山キャンパス)

私立 東京工芸大学(中野キャンパス)

私立 東京歯科大学(水道橋キャンパス)

私立 東京慈恵会医科大学(西新橋キャンパス)

私立 東京成徳大学(十条台キャンパス)

私立 東京造形大学

国立 東京大学(浅野キャンパス)

国立 東京大学(医科学研究所)

国立 東京大学(小石川植物園)

国立 東京大学(駒場Ⅰキャンパス)

国立 東京大学(駒場Ⅱキャンパス)

国立 東京大学(本郷キャンパス前編)

国立 東京大学(本郷キャンパス中編)

国立 東京大学(本郷キャンパス後編)

国立 東京大学(弥生キャンパス)

私立 東京電機大学(東京千住キャンパス)

私立 東京都市大学(世田谷キャンパス)

公立 東京都立大学(荒川キャンパス)

公立 東京都立大学(南大沢キャンパス)

公立 東京都立大学(日野キャンパス) 

私立 東京農業大学(世田谷キャンパス)

国立 東京農工大学(小金井キャンパス)

国立 東京農工大学(府中キャンパス)

私立 東京富士大学

私立 東京未来大学

私立 東京理科大学(神楽坂キャンパス)

私立 東京理科大学(葛飾キャンパス)

私立 東洋学園大学

私立 東洋大学(白山キャンパス)

私立 二松学舎大学(九段キャンパス)

私立 日本歯科大学(東京キャンパス)

私立 日本獣医生命科学大学

私立 日本大学医学部(板橋キャンパス)

私立 日本大学商学部(砧キャンパス)

私立 日本大学文理学部(桜上水キャンパス)

私立 日本大学理工学部・歯学部(駿河台キャンパス)

国立 一橋大学(国立キャンパス)

私立 文化学園大学

私立 文京学院大学(本郷キャンパス)

私立 文教大学(あだちキャンパス)

私立 法政大学(市ヶ谷キャンパス)

私立 法政大学(多摩キャンパス)

私立 星薬科大学

私立 明星大学

私立 明治学院大学(白金キャンパス)

私立 明治大学(和泉キャンパス)

私立 明治大学(駿河台キャンパス)

私立 明治大学(中野キャンパス)

私立 武蔵大学

私立 武蔵野音楽大学

私立 立教大学(池袋キャンパス)

私立 立正大学(品川キャンパス)

私立 ルーテル学院大学

私立 早稲田大学(戸山・喜久井町キャンパス)

私立 早稲田大学(西早稲田キャンパス)

私立 早稲田大学(早稲田キャンパス後編)
私立 早稲田大学(早稲田キャンパス前編)

 

栃木県

 

私立 足利大学(本城キャンパス)

国立 宇都宮大学(峰キャンパス)

国立 宇都宮大学(陽東キャンパス)

公立 自治医科大学

私立 独協医科大学

私立 白鷗大学

 

鳥取県

 

国立 鳥取大学(鳥取キャンパス)

国立 鳥取大学(浜坂キャンパス)

国立 鳥取大学(米子キャンパス)

公立 公立鳥取環境大学

 

 

富山県

 

私立 桐朋学園大学(呉羽キャンパス)

国立 富山大学(五福キャンパス)

国立 富山大学(杉谷キャンパス)

国立 富山大学(高岡キャンパス)

公立 富山県立大学(射水キャンパス)

私立 富山国際大学