掲載大学キャンパス・リンク一覧(50音順)

 

 

 

 

 

長崎県

 

国立 長崎大学(片淵キャンパス)

国立 長崎大学(坂本キャンパス)

国立 長崎大学(文教キャンパス)

私立 長崎外国語大学

公立 長崎県立大学(佐世保キャンパス)

公立 長崎県立大学(シーボルトキャンパス)

私立 長崎純心大学

私立 長崎総合科学大学

 

長野県

 

国立 信州大学(上田キャンパス)

国立 信州大学(長野教育キャンパス)

国立 信州大学(松本キャンパス)

私立 清泉女学院大学

公立 長野大学

公立 長野県立大学

 

新潟県

 

私立 開志専門職大学

国立 上越教育大学

国立 長岡技術科学大学

国立 新潟大学(旭町キャンパス)

公立 長岡造形大学

公立 新潟県立看護大学

私立 新潟医療福祉大学

私立 新潟工科大学

私立 新潟産業大学

私立 新潟青陵大学

私立 新潟薬科大学

 

広島県

 

私立 エリザベト音楽大学

公立 県立広島大学(広島キャンパス)

国立 広島大学(東千田キャンパス)

 

 

兵庫県

 

 

私立 神戸学院大学(ポートアイランドキャンパス)

私立 神戸国際大学

公立 神戸市外国語大学

国立 神戸大学(深江キャンパス)

国立 神戸大学(六甲第1・鶴甲第1/第2キャンパス)

国立 神戸大学(六甲第2キャンパス)

私立 兵庫医療大学

公立 兵庫県立大学(神戸商科キャンパス)

 

 

福岡県

 

私立 久留米大学(旭町キャンパス)

私立 久留米大学(御井キャンパス)

私立 聖マリア学院大学

 

 

福島県

 

私立 会津大学

私立 奥羽大学

国立 福島大学

私立 福島学院大学

公立 福島県立医科大学

 

 

宮城県

 

私立 尚絅学院大学

国立 東北大学(青葉山キャンパス)

国立 東北大学(片平キャンパス前編)

国立 東北大学(片平キャンパス後編)

国立 東北大学(川内キャンパス前編)

国立 東北大学(川内キャンパス後編)

国立 宮城教育大学

公立 宮城大学(大和/太白キャンパス)

 

宮崎県

 

私立 南九州大学(都城キャンパス)

私立 南九州大学(宮崎キャンパス)

公立 宮崎県立看護大学

私立 宮崎産業経営大学

公立 宮崎公立大学

 

私立 宮崎国際大学

国立 宮崎大学

 

 

三重県

 

三重県 国立 三重大学 

 

 

山形県

 

山形県 私立 東北芸術工科大学

山形県 公立 東北公益文科大学(酒田キャンパス)

山形県 公立 東北公益文科大学(鶴岡キャンパス)

山形県 公立 山形県立保健医療大学

山形県 国立 山形大学(飯田キャンパス)

山形県 国立 山形大学(小白川キャンパス)

山形県 国立 山形大学(米沢キャンパス)

 

 

山口県 私立 宇部フロンティア大学

山口県 私立 山陽小野田市立山口東京理科大学

山口県 公立 下関市立大学

山口県 私立 東亜大学

山口県 私立 徳山大学

山口県 私立 梅光学院大学

山口県 私立 山口学芸大学

山口県 公立 山口県立大学(北キャンパス)
山口県 公立 山口県立大学(南キャンパス)

山口県 国立 山口大学(小串キャンパス)

山口県 国立 山口大学(常盤キャンパス)
山口県 国立 山口大学(吉田キャンパス)

 

 

山梨県 私立 山梨学院大学

山梨県 国立 山梨大学(医学部キャンパス)

山梨県 国立 山梨大学(甲府キャンパス)

 

 

 

和歌山県 国立 和歌山大学