過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト

 

 

 

前世療法って凄い!面白い!爆  笑

 

 

はじめまして。ほっこりほんわりです。

 

平凡で凡庸な40代後半の主婦です。

 

その昔、一世風靡した大人気番組、キラキラオーラの泉キラキラの大大大ファンでした。

 

でも、霊感が全くない私…、前世を知ることは一生ないんだろうなあ…なんて思ってました。

 

 

しかーし!

 

 

根本恵理子先生の著書、『セルフ前世療法』と、直接受けたセミナー個人セッション

 

おかげで、見える!感じる!そんな気がする!と、たくさんの過去生に会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

催眠初心者さんにはとても分かりやすい本です。超おすすめラブラブ

 

先生のアメブロ『私の前世療法』も、先生が体験した過去生が沢山書いてありますよ。

 

 

 

そこで、過去生の数も多くなってきたので、私の過去生情報をまとめてみたいと思います。

 

週1~2回くらいで更新出来たらいいかな?って感じで、のんび~りやっていきます。😊

 

 

過去世№は見えた順ですが上からではなく書きやすいところからUP予定です♪OK

 

ゆめみる宝石マークが付いている過去生は、自分以外の人から過去世認定受けた過去生です。

(前世療法セッションで見た過去生や、リーディング、同じ過去生時代の方が居る、等)

 

キラキラマークがついている過去生は、癒し済でイメージすると笑ってくれている過去生です。

 

 

 

 

🌸私の過去生タイトルリスト🌸

 


右差し2019年過去生リストはコチラです。(文字数オーバーで分けました)滝汗

 

 

 

 

ぽってりフラワー2020年ぽってりフラワー

 

 

過去生52 西洋のお城から逃げる若い女性①/②/③

 

過去生53 中年のローマ兵①

 

過去生54 港町にお使いに行く少女①

 

ゆめみる宝石過去生55 隠れキリシタンの少女①/②キラキラ

(敬愛するSさんとの過去世)

 

星良い事も、う~んな事もあったスピ弾丸旅行①

 

星良い事も、う~んな事もあったスピ弾丸旅行②

 

星良い事も、う~んな事もあったスピ弾丸旅行③

 

 

ゆめみる宝石過去生56 ドイツ南部のピクニックしている女性①

(父との過去世。)

 

過去生57 ヨーロッパの毒殺された女性①
(親戚との過去世かも?)

 

過去生58 戦場で矢で首を射られた男性①

 

過去生59 トニーお爺ちゃん①②

 

ゆめみる宝石過去生60 ヨーロッパの首吊り自●した男性①キラキラ

 

ゆめみる宝石過去生61 日本の貧しい少年①/②キラキラ

 

過去生62 ヨーロッパのエドワルドさん①/②

 

過去生63 日本の悪人男性①

 

過去生64 日本の柴刈りおじいちゃん①

 

過去生65 外国の戦争中?の男の子①

 

過去生66 メキシコの女の子①

 

ゆめみる宝石過去生67 イタリアの修道士 フランチェスコ①/⑤癒し


過去生68 鎌倉か室町 30代くらいの武士①

 

まじかるクラウン過去生69 過去世を見ていただきました♡(中世ヨーロッパの貴族)

 

過去生70 モンゴルの遊牧民?①

 

過去生71 ヨーロッパのシスター?①

(敬愛するIさんとの過去世)

 

ゆめみる宝石過生生72 中国?顎髭の男性(武官?)①⑥癒し⑦おまけキラキラ

 

ゆめみる宝石過去生73 ヨーロッパの少女(魔女狩りかも?)①キラキラ

(もしかしたら知人Iさんとの過去世?)

 

過去生74 ムー、レムリア、アトランティスをテーマにしてみた①/④

 

ゆめみる宝石過去生75 南米の女の子①

 

星初めて成功!セルフ自己退行Σ(・ω・ノ)ノ!

 

過去生76 古代ギリシヤの女性①

 

過去生77 北欧?バイキングの男性①

 

過去生78 平安時代? 公家の男性①

 

過去生79 悲しみにくれるヨーロッパの女性①

 

ゆめみる宝石過去生80 ヨーロッパの襞襟(ひだえり)の男性①/③

 

星妄想…なのかなあ?

 

星2回目!初めての前世療法ZOOM参加してきました♪

 

星ブログ引用して貰いました♪&2回目ZOOM感想②

 

過去生81 海難事故にあった少女①②

 

過去生82 エジプトの男性①

 

星ありがたやー✨(≧▽≦)&今後のUP予定

 

星もしかしたら夫婦!?°˖☆◝(>▼<)◜☆˖°

 

星ブログ引用して貰いました♪

 

星3回目!初めての前世療法ZOOM参加してきました♪

 

ゆめみる宝石過去生83 (リーディング)塩錬の仕事をする母の娘

 

過去生84 ヨーロッパの走る少年

 

星ブログ引用して貰いました♪

 

過去生85 ヨーロッパの野生の猿①

 

過去生86 ヨーロッパ(イングランド?)の男性①

 

 

 

ぽってりフラワー2021年ぽってりフラワー

 

 

 

過去生87 明治?大正? 日本の男性(●殺?)

 

星4回目!初めての前世療法ZOOM参加してきました♪

 

亡くなった父に催眠で会いに行ってみた。

 

未来世見てみた。

 

ゆめみる宝石20210210 中国?人民服風の男性

 

過去生88 アメリカの男性?(加害者かも)

 

過去生89 縄文人男性

 

ゆめみる宝石過去生90 アウシュビッツ?の少年

 

ゆめみる宝石過去生91 青いシスター服の見習いシスター?

 

ゆめみる宝石過去生92 ダチョウ(♀)①

 

ゆめみる宝石過去生93 チューバッカみたいなモジャモジャ宇宙人(男性)

 

ゆめみる宝石過去生94 宇宙を漂う青いひらひら?

 

ゆめみる宝石過去生95 (見て頂きました)白い鳥の過去生__ienuさんとの過去生)

 

ゆめみる宝石過去生96 (見て頂きました)中世か近世?の少年(__ienuさんとの過去生)

 

(見て頂きました)ギリシャですぅさんの奥さん

 

20210628ゆめみる宝石過去生98 日本の戦争未亡人(MIIさんセッション)

 

(見て頂きました)人の心が分かる女性

 

 

ゆめみる宝石過去生100 群青色の魚

 

レムリアの過去生

 

巫女の過去生

 

朧車のような女性の過去生

 

20211207 茶色の壁の教会のような所の女性

 

20211207 ヒューマノイド型宇宙人?

 

 

 

 

 

 

 

20220703 ヨーロッパ、奥さんが憂鬱な男性。(名前:ロベルト?)

 

20220703 日本、口減らしで殺された男の子

 

 

 

 

●過去生の情報共有の話●

 

私の過去生メモの書き方

 

過去生さんとの向き合い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覗いていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト

 

 

 

 

おすすめの御本&CDはこちら。私も読ませていただいてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<実験中>とりあえずメモ

 

10/3❶過去世21 砂漠の商人?の男性①②/③

 

10/4❷過去世76 古代ギリシヤの女性①

 

10/10❸過去世71 ヨーロッパのシスター?① (かもしれない)

③直感的にシスターかなって。自分で描いたシスターの絵が見えた

 

10/10❹過去世60 ヨーロッパの耐えられなかった男性① (かもしれない)

④景色が見えた。直感的にこの人かな、って。癒す。イギリスかも。

 

10/5❺過去世77 北欧?バイキングの男性①

 

10/6❻過去世66 メキシコの女の子① (かもしれない)

⑥景色が見えた。高い所に居たのでこの子かなって。兄とは仲良し。両親とも。

 

10/6❼過去世35 飛鳥?奈良?時代の女官①/③

 

10/6❽過去世78 平安時代? 公家の男性①

 

10/7❾過去世38 平安時代の女房①

⑨催眠後、左側にかつの君、右側に3人の女房が交流を持とうとしているイメージが浮かぶ。

 

10/7❿過去世63 日本の悪人男性① (かもしれない)

⑩洞窟の中みたい。直感的。悪いことを行う前に戻り、貧しくても善い人として生きるよう勧める。

 

10/8⓫過去世79 悲しみにくれるヨーロッパの女性①

 

10/10⓬過去世40 和歌山の修行僧① (かもしれない)

⑫雨の中、ぬかるんだ土、濡れて汚れた草鞋。滝に打たれている感覚も。

 

過去世73 ヨーロッパの少女(魔女狩りかも?)① (かもしれない)

⑬ぼんやり赤い色が浮かぶ。

 

⓮過去世80 ヨーロッパの襞襟(ひだえり)の男性

 

過去世81 海難事故にあった少女①②

 

10/10⓰過去世67 イタリアの修道士 フランチェスコ①/②/③

⑯悩んでる姿。上司が冤罪をかぶせる。悲しみ。癒す。子供の頃見せてくれる。

星1501-1600星生まれた順に存在だけ出て来てもらう。

過去世70 モンゴルの遊牧民?①

⓰(まだ見てない過去世みたい?男。戦ってる。白い馬。軍服。フランス?)

?

10/10⓱?過去世56 ドイツ南部のピクニックしている女性① (かもしれない)

直感的に。

10/10⓱?過去世24 火あぶりにされた少年① (かもしれない)

⑰この子じゃないかなあ、くらいの感覚。

星1601-1700星生まれた順に存在だけ出て来てもらう。

10/12⓱過去世10 アイルランド 中世の騎士ジム(まとめ直し中)

10/12⓱過去世12 お店(たな)のご隠居さん?①②

10/12⓱過去世31 戦国時代の足軽の男の人①

10/12⓱過去世28 悲恋?谷に飛び降りた女性①

10/12⓱過去世02 江戸時代の町人男性①②

10/12⓱過去世17 江戸時代の少女①

星1701-1800星生まれた順に存在だけ出て来てもらう。

10/11⓲過去世50 ヨーロッパの貴族のお嬢様?①②

10/11⓲過去世30 画家を愛したモデルの女性①

10/11⓲過去世41 仮称、モノクルさん①

10/11⓲過去世05 18世紀の庶民の女性①

10/11⓲過去世43 オランダの捨てられた男の子①

星1801-1900星生まれた順に存在だけ出て来てもらう。

 

 

 

 

星キーワード『生きた』↓生まれた順で見直す。

10/11⓳過去世18 サーカスのピエロの男の子①

綱渡りの前。後ろから支えて渡らせる。お客からの拍手。団員からの賛辞。癒す。中間世で見せてる。

10/11⓳過去世27 アメリカ西部?の女の子①

自分で描いた絵が見えた。名前、マーガレットみたい。

10/11⓳過去世11 貧しい浪人武士①/②/③

月が見えた。直感。

10/11⓳過去世14 ドイツのメイドの女性①

自分で描いた絵。直感。

 

 

 

星1901-2000星生まれた順に存在だけ出て来てもらう。

 

 

星キーワード『生きた』↓生まれた順で見直す。

10/11⓴過去世48 東北のマタギおじさん①

さびれた港町?が見えた。黒い木の電信柱

10/11⓴過去世09 田舎の幼子 たー坊①

たー坊が出て来てくれたけど、どうだろ。

星

 

ほっこりほんわり