おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

また実験してみました(笑)

 

若いころから大好きな〇ーミン様との過去生がないかなー、って(笑)(笑)

 

まあ、会ってる気も全然しないし、本当にお試しチャレンジですがね音符

 

そうしたら思いがけない過去生さんにお会い出来ました~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

星DATE:20201024  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『〇ーミン様とお会いしたことのある過去生』

 

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。

 

エジプト人のようです。見えないけど、30代くらいかな?

 

黒い髪みたい。日に焼けた肌。上半身は裸です。服は、腰を隠してるくらいかな。

 

労働者みたい?んー?今、分かる時点では、ただ立ってるだけのようです。

 

あ、でも、仲のいい友人男性がいたみたい。

 

後ろから肩をポンと叩かれて、笑って話をしているイメージが浮かびました。爆  笑

 

さて、自分自身は見えませんでしたが、浮かんできた景色は、日中。熱いです。

 

足元は砂漠の砂。比較的近くにピラミッドが一基。その手前にはたくさんの人!

 

本当にたくさんの人が働いている気がします。ピラミッドの建設みたいなイメージ。

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

そして!お目当ての〇ーミン様は??ラブと探してみたら、

 

黒髪ストレートの女神の像のようなものが浮かびました。そして、何故か私は

 

それを『女神イシス』だと思いました。

 

そして納得。そうか、私の〇ーミン様への愛は女神に向ける愛なのかキラキラ…と。

 

(確かに〇ーミン様は現代の女神だもんねえキラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

過去生でご本人に会ってないのは残念だけど、それに似た状態の過去生さん

 

に会えたことはラッキーでしたピンクハート(エジプト人は初めて~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

うーん、前世療法ってホント面白いなあ~照れ音符

 

という事で、こういうテーマも面白いんじゃない?的実験でしたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

この過去生さんは、確実に妄想じゃないな、って確認できた過去生さんでした。

 

何故かというと、催眠に入る何日か前から、〇ーミン様との過去生があったら

 

どんな感じだろう?と何回か頭に浮かぶイメージを探ってみてたんですね。

 

まあ、催眠じゃないから信用はしないんですが、意外とこれが当たってたりするので。

 

そうすると、何度も同じイメージが浮かぶんです。

 

(なんか…、エジプトっぽいなあ)

 

(私は男か女かで言えば…男、かなあ)

 

そして、

 

(〇ーミン様は…んー、女王様、かな?なんだか大勢の民を統治する人みたいな?)

 

とね。

 

なので、催眠状態で見たものが私の妄想だったなら、〇ーミン様は女王様でなければ

 

ならないのです。(何度も同じイメージで浮かんでたから)

 

だから、女神様と認識した時点で、あ、ちゃんと過去生を見ていたんだな、って。

 

そして、〇ーミン様とは過去生で合ってないことも確定!ドクロガーン

 

ぐおおおおおー!ガーンでも!逆に!現世で初めて会えた事を喜ぶぞー!!ラブラブラブ

 

ハッピー&ラッキー!ピンクハートラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ