はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

本日、20210130、4回目の前世療法ZOOM参加してきました~♪

 

今回は、ほぼ初参加の方が9人、と漫画家すうさんと私で11人でした。

 

参加者の方の過去生で印象に残ったのは、お馬さんだった過去生の方と、

 

平安時代の陰陽師、安倍晴明の過去生が見えた方(ヒプノセラピストさん)!!ハッ

 

 

安倍晴明!?すごーい!!キラキララブキラキラ

 

 

初めての前世療法ZOOMは、こうやって、他の方の過去生をお聞きできるのが

 

楽しいですよね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の私のテーマは、『妹の恨みをかった時の過去生』。

 

現世で年子として生まれてきた妹。

 

親に比較され、競わされて、育てられました。

 

だからなのかな、昔から全然好きになれない。嫌いだったな。

 

私は、母の愛情を感じられない子供だったし、

 

妹は、母に贔屓されていたってのもあったので、本当に嫌い。ムキー

 

妹も私が大嫌い。お姉ちゃんばかり良い待遇。お姉ちゃんが私をビンタした!って。

 

(母が私をビンタし、私が母に贔屓されていた妹をビンタした。負の連鎖だなあガーン

 

(まあ、ビンタしたのは悪かったけど、私も小学生だったし…、って所もある)

 

(今の母が、あんた達の仲が悪いのはお母さんのせいだ…えーん、って反省してるけど

 

まあ、根本はそうだよね~。反省するなら最初から差別しないで欲しかったですよね~)

 

でね、過去の遺恨もあり、ずーっとお互い大嫌いだったわけですよ。最高に大嫌い!!

 

母を憎みたくても憎めないから、代わりに妹が憎いのかなあ…、とも思ったりしてた。

 

でも、30代頃に気付いたんです。

 

 

 

 

あれ?私、母を憎む代わりに妹を憎んできたと思ったけど、なんか違う…。

 

 

妹個人が憎いんだ!!って。

 

 

 

 

その謎が解け始めたのが、45歳で前世療法に出会ってから。

 

どちらも別の人との過去生を見たのに、

 

1900年代に兄弟(姉が妹で弟が私)

 

『幕末に兄弟(兄が妹で弟が私)』

 

が出てきました。どっちも良い関係性ではない人生。

 

兄弟は現世で3回目か~、と思いつつ、何度も家族として生まれてくるってことは

 

解消したいカルマがあるはず。

 

なので、初めて妹をテーマにして見てみたのが『妹を憎む原因の過去生』。

 

(私は、嫌いな人はテーマに出来ません。母とのカルマが落ち着いたから、妹との

 

過去生も見えるような気がしたのかも。)

 

 

 

 

そして見えたのが、隠れキリシタン時代の私。

 

生き埋めにするため、穴に落として土をかけてきた若い男(役人)が妹。

 

 

 

 

あっ、そりゃ、憎いよね~。ゲッソリガーン

そっかー、君だったかー…。チーン

 

 

 

 

ここで終わらせたら、私が妹を憎むのは当然でした。

 

私は悪くない!めでたしめでたし乙女のトキメキ

 

 

 

って、ちがーう!!滝汗ハッ

 

 

 

絶対、妹から恨みをかっている過去生があるはずなのです。

 

なので、セルフで頑張ってみたけど、うーん?こんな感じかなあ…くらいのぼんやり感。

 

やっぱり加害者過去生は、セルフでは見え辛いだろうなー、と生声誘導で挑戦!

 

まあ、いろいろと、分かりました。なるほどね。

 

そして、あの過去生さんの後年だったとはね。えーんあせる

 

 

 

 

 

長くなったので、見えた過去生は次に書きますね。

 

暗い話でしたね、すみません照れ

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト