おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

皆様は過去世を見る時、何をテーマにされてますか?

 

私は以前は『○○さんとの過去世が見たい』というテーマが多かったのですが、

 

テーマの可能性を広げてみよう!キラキラという、変なチャレンジ精神でテーマを

 

ぼんやりさせてみたり、幅広くしてみたり、と、いろいろやってみてます(笑)

 

今回も、固定人物とではなく数多くの私の好きな人の中から関連性が見つかるかな?

 

と、テーマを幅広くしてみた所、こんな過去世が見えてきましたえーんあせる

 

 

 

 

 

注意!!首に宿った過去世さんシリーズです。

 

首が死因の過去世さんなので、苦手な人は読まないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

 

星DATE:20200122  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『私が好感を持っている人たちとの過去世』

 

 

 

 

 

私は女の子女性トイレでした。見た目、10~15歳くらい。日本です。鹿児島かなあ?

 

名前は、なんとなく、せい? 『おせい』ちゃんかもしれません。

 

眼が死んでる感じ。髪も結ってるけど、ほつれてる感じ。

 

丈の足りないつんつるてんの着物。全体的に薄汚れています。

 

貧しい農家の娘って感じ。

 

おしんの子供時代みたいなイメージっていうと分かり易いかも。

 

 

 

 

 

 ←過去世メモより

 

 

 

 

 

まず見えてきたのは…、真っ暗。最初から、真っ暗。

 

キツい人生の定番ですね。そして感じるマイナスな感情。ゲッソリガーン

 

 

 

 

これは見えにくいだろうな…滝汗と、まずは感覚を探ってみます。

 

足は、裸足…かな?乾いた土の上。所々に石が転がってる感じ。

 

顔や手足は、土で汚れている感じ。

 

小さな洞窟?洞穴?の中に、人がぎゅうぎゅう詰めで座ってお祈りをしています。

 

隠れキリシタンのようです。手は組むというより、拝むタイプかな。

 

一番奥に、板に書かれたイエス様の絵と、両サイドに明かりがあった気がします。

 

一番前の列に座っていた白髪のおじいさんは、村長みたいな人だったのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで、現世でキラキラ大好きなSさんキラキラが現れましたピンクハート

 

彼女は私よりも10歳近く年上なのですが、とても優しく、上品で、愛にあふれた方。

 

敬虔なクリスチャンで、私が大尊敬している方だったのです乙女のトキメキチューラブラブ

 

 

 

 

 

そんな彼女は、私の姉、もしくは、姉のような存在だったみたいです。

 

17~18歳くらいで、名前は、あさ? 『おあさ』さん、かなあ?

 

ともかく会えて嬉しいな~ピンクハート爆  笑ピンクハート照れピンクハート

 

 

 

 

 

その後、人生で重要な場面に移ってもらうと…。

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああ…。ゲッソリガーン

 

 

 

 

もう、もうねあせる

 

一人一人、深い穴に落とされて、生き埋めにされた感じがするような…。ゲロー

 

催眠後も、上から土をかけられる映像が離れないというか…。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリシタン弾圧、酷かったもんね…。辛い、辛い人生だったね、おせいちゃん…。

 

可哀そうに…。可哀そうにね…。えーんあせる

 

もう苦しくないから、安心してね乙女のトキメキ

 

守護霊様の所で、姉のおあささんと一緒に中間生のみんなと仲良くしてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

会いに来てくれてありがとう笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい