おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

『支配的な母』と同じくらい『妹』が嫌いでした。

 

本当に大っ嫌いでした。今でも好きとは言えません。

 

昔は母に愛されているから妹が嫌いだと思っていたけど、なんだか変。

 

どうも、『妹』自身が嫌い。ムキー

 

過去生を見てみたら、幕末、極貧の浪人武士だった私は、兄(過去生の妹)に

 

借金をたのんで、断られて、結局死んでました。

 

その時の恨みを引きずってるのかな?とずっと思ってたんだけど、ふと気付いた。

 

もしかして、もっと過去生あるんじゃない…?キョロキョロ

 

なので見てみました。

 

うーむ、根深いっぽい~。あせる

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20210123  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『妹に憎まれる原因の過去生』

 

 

 

 

※こちら(隠れキリシタン)の続きです。ゲロー

 

 

 

 

 

 

本当にぼんやりとですが…、

 

妹が女性でした。茶色の髪っぽい。背中までのウェイブかかってるような。

 

ヨーロピアンな肌。服装はぼんやりだけど、緑っぽい色の庶民服?

 

白のエプロン付けているみたい。年の頃は18~20前後かな。

 

私を睨みつけている感じ。恨みや怒りをぶつけられている感じ。

 

 

 

  

 

 

 

私たちは屋外にいます。明るいから昼間。村の中な感じ。

 

私は男です。同じくヨーロピアン。20~30代くらい?

 

なんだか濃い金髪系な感じ。髭もありそう。中世の服っぽい。帽子もかぶってる?

 

 

 

 

最初は男と女だから、男女関係のもつれ?とか思ったけど、いや、違うなって感じ。

 

なんだか、赤の他人同士な気がします。

 

私は右手に何か書くものを持っている気がします。

 

本当に何となくだけど、私は下っ端役人じゃないかなあ。

 

貧しい家からの取り立て、というか、差し押さえ、というか。

 

そんな感じで妹から恨みを買っている気がします。

 

でも、本当にこんな感じっぽいかなあ…?くらいなので、どうなんだろう…。

 

 

 

 

誘導音声にこういわれました。

 

『過去生からのメッセージは何ですか?』

 

えー、メッセージ?メッセージかあ?なんだろ~…と、取り立て役人みたいな私の

 

気持ちを探ると、(こっちも仕事なんだから仕方ないだろ…)って感じ。

 

そして気づいたのは、生き埋めにされた時のあの役人(妹)の気持ち。

 

もしかしたら…(仕事なんだからしょうがないだろ…)って彼も思ってたんじゃない?びっくりハッ

 

 

 

 

正に役割交代してる!😨

 

 

 

(すうさんのブログからお借りしました)

 

 

 

 

うええええ~???チーンガーン

 

 

 

 

セルフだとちょっと自信がないので、今度、直接誘導で見てみて見えたら信じます。

 

とりあえずメモ。ゲロー

 

 

 

 

 

※襞襟さんの過去生と判明しました。襞襟さん③に続きます…ゲッソリハッ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ