おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20210130  使用音声:4回目の、初めての前世療法ZOOM

 

 

テーマ 『妹に憎まれる原因の過去生』

 

 

 

 

※襞襟さん②の続きです。

 

 

 

 

これは、イメージ練習の時から感情ががんがん湧き上がってきました。

 

「俺だって辛かった!」「俺だってやりたくなかった!」

 

ああ、やっぱり小役人さん居たんだなー。(襞襟さん②では確信まではいかなかった)

 

練習イメージを作らなくちゃならないのに~、と思いつつ感情の涙もドバーえーんあせる

 

誘導イメージ→感情→涙→誘導イメージ→感情→涙を繰り返して、忙しかったですあせる

 

でも、やっぱり、加害者の過去生は見ずらいですね。確かにセルフでは厳しい!!

 

 

でも、生声誘導は強い!

 

 

割合早くに、こんな感じかなー、っていう感覚や映像が浮かんできました。

 

 

 

 

 

やっぱり私は男。年齢は20代後半~30代くらいかな。

 

ヨーロピアンな肌。小麦色のような外はねの金髪。

 

帽子かぶってる気がする。長袖のシャツにベストっぽい。

 

半ズボン。白いタイツ。茶色のとがった靴のイメージが浮かぶ。

 

立ったまま何か書いてるイメージ。

 

 

 

  

 

 

 

屋外にいます。村。税の徴収とかなのかなあ。取り立てみたいな。

 

やっぱり私は役人の一人みたい。(私以外にも2人くらい役人いるかも?)

 

妹はやはり村人の一人。女性です。取り立て役人の私を憎んでる、恨んでる。

 

それも、妹だけじゃない。村人全員が役人の私を(私たちを?)恨んでいる。

 

恨みをかっているのを、ひしひしと分かっている。

 

②で見たときの気持ちが良く分かる…。仕事なんだから仕方ないだろ…って。えーん

 

 

 

 

役人な私は、お城に雇われています。白い外壁のお城みたい。

 

(ちらっと浮かんだ。城塞ではない感じがするかな…)

 

(白いお城の、役人たちが業務のため、たくさん集まっているような部屋もチラッと見えた。)

 

見えなかったけど、多分、お城の命令で、もっと酷いことも村人達にしたみたい…。

 

 

 

 

前世療法ZOOMで過去生を発表したとき、根本さんから『悪徳役人でしたか!爆  笑

 

って聞かれたけど、全然そんな人ではなく、自分が酷い仕事をしていると悲しむ人でした。

 

 

 

 

彼には家族がありました。年下であろう妻、小学校低学年くらいの息子、見えなかったけど

 

年老いた母親も居たかもしれません。(そんな気がした)

 

恨まれているのは分かっているけど、私は家族を養わなければならないし…、

 

嫌だから転職できる時代でもありません…。(世襲制?もしや、父親も役人だった?)

 

ぼんやりと家の中が見えました。

 

茶色の木の柱。漆喰の?白い壁っぽい。薄暗いイメージだから、ろうそくの時代かな…。

 

貧しい人々の家よりは大きい家な感じ。(もしかしたら2階があったかも?不確かですが)

 

部屋の中に妻が居ました。

 

私の辛さを分かってくれています。私は辛くて、そっと妻を抱きしめます。

 

妻も私をそっと抱きしめ返してくれます。

 

 

 

   ←二人とも悲しげな顔のイメージ。

 

 

 

妻の顔を見ようとしたら、従妹のSちゃんの顔がパッ、パッと浮かんできました。

 

 

 

  

 

 

 

髪型が似てるからかな?とも思ったのですが、もしかしたら妻だったのかなあ…。

 

(Sちゃんは、私が実の妹のように可愛がってきた子。今も関係は悪くないと思う。)

 

 

 

そして、自分の容姿を探っていくうち、目の前に、また、パッ、パッ、と、以前描いた絵が

 

浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

えええー!?襞襟さん??

この人、襞襟さんだったのー!?!?びっくりハッ

 

 

 

えええ?本当に??

 

だって、以前見た襞襟さんと、この小役人さんとでは、性格が全然違うよー??

 

襞襟だって付けてないし、①で見たときは襞襟さん、小柄だったしあせる

 

小役人さんとハグしたときは、私より背が大きな人だったし…!!

 

(確かに見た目は似てると思うけど!思うけど!?!?滝汗あせる

 

 

 

 

と、誘導途中だけど、パニクってしまいました。だって思いもよらなかったのですあせる

 

でも、根本さんの三原則、

 

 

 

『考えない✨』

『疑わない✨』

『否定しない✨』

 

 

 

を思い出し、自分を鼓舞!浮かんでるんだからしゃーない!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

OK!君が襞襟さんだって信じるよ!!

 

 

 

多分、の後の人生だったんだね?(逆は考え辛い汗

 

家族を持って、責任が生まれて、自分一人の意志では生きていけなくなった。

 

家族を守るために自分を殺さなければならなかった人生だったんじゃないかな…。

 

襞襟さん…、辛い人生だったね…、家族をも守るために頑張ったんだね…えーんあせる

 

 

 

 

生声誘導はまだ続いていたんですが、せっかくだから中間生まで行けるかな?と、

 

襞襟さんと家族、私を恨んでいた村娘の妹&隠れキリシタンの私と、生き埋めにした

 

役人の男の人を一緒に癒して、中間生へとご一緒してみました。

 

上手くいったかはちょっと分からないんですが汗、私の意志は伝わったはず!

 

上手くいってなかったら、何回でも何回でも繰り返す所存ですぞーピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

生声誘導もクライマックス!!

 

『過去生からのメッセージは何ですか?』と聞こえてきて探ったところ、

 

 

 

キラキラキラキラ許しあうことキラキラキラキラ

 

 

 

ゆ、許しあうこと、ですかああああああ。ポーン

 

私だけが許す、ではダメってことですね~汗(妹にも許してもらわなければならないドクロ

 

人生は厳しいですな!滝汗滝汗滝汗

 

でも、自分では見え辛かった所が見えて良かったーピンクハート

 

また、初めての前世療法参加しまーすラブ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ