おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

最近、テーマを面白くして見てみようと実験を始めました音符

 

期間を区切って、その間に生きた過去世さんに会えるかな?って。爆  笑乙女のトキメキ

 

私は基本、年代はっきり分からないから、テーマで区切ったら分かりやすいんじゃない?

 

まあ、当たってるかは分かりませんが、会いに来てくれた過去世さんがいましたラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201010  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『14世紀(1301年~1400年)の間に生きた過去世』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。見た目…、うーん、20代後半~30代前半…かなあ?

 

なんだか、私の過去世さんにしては変わった人です。真顔?

 

何だろう…、気楽な人というか、マイペースというか、ひょうひょうとしてるというか…。

 

まず、見た目は白い肌かな。髪色は茶色?見えないけど感覚で帽子を被っています。

 

八の字の口髭。顎鬚があるかは不明。

 

首に白い襞襟(ひだえり)をつけてます。でもバカみたいに大きくはないです。

 

装飾ではなく実用品みたいな。この頃は服に襞襟つけるの当たり前な気がします。

 

上着は着てるのは分かるけど見えない。下は多分、カボチャのような半ズボンに、

 

白いタイツ?先のとがった靴を履いてるっぽいです。

 

名前は不明なので、うーん、なんとなく、仮)ジェームズさんで。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、屋外です。

 

左側に、先端がとがった感じのシルエットの木、空は水色。足元は灰色。

 

大きな石(2~30㎝)くらいの灰色の石がごろごろしてます。

 

 

 

 

 

 

 

ジェームズさんは、丸めた紙を上下に伸ばして、読んで、風景を確認している?

 

『あー、うん。書かれている通りの風景だな』みたいな。うんうん、確かにって感じ。

 

何してるんだろう、この人は?(笑)

 

自由気ままなお金持ちなのかな?と思ったけど、んー、お金持ちではなさそうです。

 

人を使うより、人に使われている感じ。何かの調査の命令を受けたのかな?

 

でも、なんかのんきというか…、任務だから一生懸命!任務完了、即帰還!みたいな

 

感じがしない。にんむかんりょ~♪おねがいゆっくりかえろ~♪照れみたいな。

 

周りに誰かいないかと探したけど、人はいないみたいでした。田舎っぽいのかなあ。

 

ただ、旅のお供が1匹居ました。ロバがいるみたい。

 

どうも、ジェームスさんは小柄な男性みたいで、馬は高くて乗れないみたいなんです。

 

だから、ロバに乗ってるみたい。気楽な旅人って感じなのかあチューぷぷぷー

 

 

 

メッセージをもらったら、『自由にやんなさいなみたいな(笑)

 

 

 

私にしては、変わったタイプの過去世さんでした。

 

会いに来てくれてありがとう、ジェームズさんピンクハートまた会いに来てね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

似た感じの服ないかなと画像検索してみた所、

 

大航海時代onlineのラフカラータブレットが、イメージ的にこんな感じでした音符

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

何故かは分からないけど、脳裏にこんなイメージの絵が浮かびます。一応メモ。

 

 

 

 

紙の余白がなくて上半身だけ。今度、全体図描いてUPしよっと♪(需要ないけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ