おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ウインク音譜

 

 

 

 

この過去世は、令和2年の元旦に、初過去世で見せて貰いました。

 

でも、見えた情報が少なくて、どんな過去世だったかは、あんまり分かりません。

 

もっと情報を見せてください、と2日に3回催眠トライしてみたけど、全寝落ちしたので

 

今は見せて貰えない過去世だったのかも知れません~。残念汗

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200101  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『今の自分に必要な過去世』

 

 

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。

 

見た目の年の頃は、20代半ばくらいかな。左斜め後ろを、少し上から見ている感じです。

 

左手で長いスカート(ドレス?)をつまんでいるのが見えました。

 

屋内or屋外?と言われると屋外な感じ。昼or夜?と言われると、明るくはない感じ。

 

私は、手摺のある白い階段を駆けあがっています。

 

 

 

 

かなり急いでいる感じです。ともかく逃げなければ、という必死な気持ちを感じます。

 

誰から逃げるのかと思ったら、お城から逃げよう逃げようと走っている様子です。

 

悪い事をして逃げている、というよりも、知ってはいけないことを知ってしまった感じ。

 

追手が掛かる前に、一刻も早く逃げなければ!!そんな印象を受けました。

 

 

 

 

他は、顔も詳細も分からないのですが、なんだか、ハイジのロッテンマイヤーさんの

 

イメージが浮かんだかも?私が勝手に妄想したのかなあ…?うーん?キョロキョロ???

 

(なんだかこう…、高貴な方では無く、使用人は使用人だけど、メイドや下働きではなく、

 

ちゃんとした服装でお仕えしている立場みたいな…、なんだか、そんな感じです。)

 

 

 

 

 

お城は何となく、白い壁に青い屋根のイメージのお城が見えた気がします。

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

お城から圧迫感と恐怖を感じました。怖っ!ゲロー

 

 

 

 

 

うーん、どんな過去世だったんでしょうかねー。キョロキョロ?

 

逃げよう逃げようとしているみたいなので、ハグして中間世に送ってあげたかったけど、

 

上手くいかなかったので、多分、情報がまだ足りないんだろうなあ。

 

 

 

 

 

また会いに来てくれるのを願うばかりです。えーんあせる

 

 

 

 

 

 

ヘビ蛇足①

 

この女性の人生は分からなかったけど、『今の自分に必要な過去世』でこの過去世が

 

見えた意味はなんとなく分かります。

 

『支配者から逃げなさい』ってメッセージなんだろうなあ…滝汗汗分かってるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外

 

 

セルフ前世療法の誘導音声を使わせて頂きましたラブラブ