おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

20201016.本日、2回目の『初めての前世療法ZOOM』参加してきましたー!

 

参加人数は6人!そして、皆さん、過去世見れる人!!

 

過去世発表はバラエティに富んでいて、聞いていてワクワクしちゃいました爆  笑ピンクハート

 

私は、セルフで4回見たけど信じきれなかった過去世さんの総集編みたいなのを

 

見ました。

 

 

5回目の正直!よっしゃ!これで信じたぞー爆  笑キラキラ

 

 

でも、可哀そうで可哀そうで、誘導途中から泣いてしまい、セッション中、

 

繰り返し泣いたので、今、頭が痛いですー笑い泣きあせる

 

でも、自力で見えなかったところが見えてスッキリしましたキラキラウインクピンクハートキラキラ

 

 

あー!面白かった♪

 

 

次に参加したときは『アトランティス』をテーマに見るぞー乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足ヘビ

 

唯一、残念だったのは、過去世発表、お願いして録画させてもらったと思ってたのに…

 

録画されてなかったみたい…です…ガーンガーン

 

 

悲しい!すっごく残念ー!!えーんえーんえーんあせる

 

 

録画の許可くださった皆様、すみませんでしたーあせる

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト