おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

うーん、信じていいのかなあ?妄想かなあ?って、過去生見るたび疑っちゃう私ですが、

 

今回の過去生さんは波乱万丈すぎる!ポーンあせる自分でも信じられない!!あせる

 

今日までに3回見たけど、とりあえず最初に見た記録だけ書いておきます。

 

生誘導で同じ過去生さんが見えたら信じるので、その時、続きUPしますね。

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200727  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『首の苦しみの原因の過去生』

 

 

 

 

 

これは、ほとんど最後まで真っ暗で、ほとんど見えませんでした。多少感じるくらい。

 

なんとなく…、男性男性トイレ。30代くらい?あ、でも、顎髭があるな…(感覚)(確信)

 

何とか見ようとして、ぼやっと浮かんだのが、横山先生の三国志に出てくるつるんとした

 

兜被っている人が2人。扇持っている人じゃない。顔は見えないけど兜の形が印象的。

 

(スミマセン。横山先生の三国志、読んだことありませんショボーンあせる

 

あの絵柄なら、中国とか、そのあたりかなあー。それともモンゴルとか??

 

 

 

 

情報はこれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

なんとなく中国かなって思った時、以前感じた事を思い出しました。

 

直感で好き嫌いを決めてしまう駄目人間な私ですが、数年前、別々の場所に、

 

この人は人間的に勘弁してほしいな~、と思っている人が3人ほどいました。

 

いつもは絶対交わらない場所に一人づつで居るのですが、たまたま3人が一緒に

 

居る場所に、私も居る時がありました。(同じ部屋に居るだけで、ウゲーガーンな私…)

 

その時、集まってる3人を見て、『この人たち内面が似てるんだ!アレに似てるんだ!!』

 

って凄く強く感じました。でも、アレって何だろ?アレなんだけどな、なんだろう…???

 

うーーーーん??と考え込んで、『あ!宦官だ!!』って思いいたったんですよね。

 

で、『なんで宦官!?目ハッ』って、自分でも不思議。中国の歴史は全く興味がない私。

 

でも強く『宦官だ』って感じるのです。なら自分も宦官なのか?って問いかけると、

 

『違う。私は武官だ』って気がしてね。

 

まあ、その時は、『オーラの泉』も遠い昔の話になる頃で、前世があるのかも半信半疑

 

だった頃。だから、変なこと思いついたなー、くらいの思い出。

 

 

 

それを、催眠後に思い出しました。数年前、そう思ったことあったなあって。

 

 

 

まあ、その3人の前世が宦官かは分からないのですが、続きを見たら私は確かに

 

中国の戦場で戦う人みたいでした。

 

 

 

あの時の感が当たってたとはビックリー!!ポーンハッ

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

催眠から覚めてすぐ、弦楽器の弦を強く弾いたような一音を感じました。

 

ビイィィィィン、みたいな余韻の短い音。中国っぽいから二胡の音とかだったのかな?

 

気になるので一応メモ。

 

 

 

 

 

 

 

蛇足③ヘビ

 

中国で好きなものってなんだろ…、って考えた時、2個だけありました。

 

1個目は漫画ですが煌如星シリーズ。これはめっちゃ好きでした。推理もの。面白い!!

 

 

 

2個目は小説で後宮物語。ジブリの風のように雲のようにの原作。宮女の話。

 

 

 

一応メモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ