おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

最近、テーマを面白くして見てみようと実験を始めました音符

 

期間を区切って、その間に生きた過去世さんに会えるかな?って。爆  笑乙女のトキメキ

 

私は基本、年代はっきり分からないから、テーマで区切ったら分かりやすいんじゃない?

 

まあ、当たってるかは分かりませんが、会いに来てくれた過去世さんがいましたラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201006  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『8世紀(701年~800年)の間に生きた過去世』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。成人男性。20代前半くらいな感じです。

 

お公家さんのようです。名前は不明なので、仮)公家さんで(笑)

 

暗めの青系?の着物に長烏帽子。八の字の口髭。(顎髭があるかは不明)

 

見える絵柄は、平安絵巻のような人物絵です。だから無表情に感じるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に感じたのは、屋内。なんとなく、結構ぴったり閉じられた部屋。

 

イメージ的に薄暗い感じ。外は天気なのに、部屋に閉じこもっている感じ。

 

浮かんできたのは、畳敷きの部屋の中に、ポツンと一人で座っている公家さん。

 

何だろう…、憂鬱そう。そして、胸に感じたのは痛み。

 

なんとなく、傷心?ハートブレイク??な感じ。ハートブレイクあせる

 

 

 

 

画面が動かないので、『人生の重要なシーンを見せてください』とお願いすると、

 

公家さんと、髪の長い女の人が、寄り添いあってる後姿が見えました。

 

夜。多分、女の人の部屋。扉を開けて、二人で月を眺めてる、みたいな。

 

未婚そうだから、恋人ですな!ひゅーひゅー!ロマンチックじゃーんチューラブラブ

 

 

 

 

 

(絵では扉近くになっちゃいましたが、実際はもっと部屋の内側から見てました。)

 

 

 

 

あ、でも…、さっきの公家さんの憂鬱そうな様子…。

 

傷心なのは、彼女にフラれたからみたいです。えーんあせる

 

なんとなくだけど、他の男に乗りかえられたみたい…。

 

『あなたはモテるんですか?』って聞いたら、『………モテないガーン』みたいな。

 

あ…、その…あせる、傷口に塩塗っちゃってごめんね…ゲッソリあせる

 

 

 

 

話題を変えよう!滝汗!

 

『あなたが幸せを感じた時を教えてください』とお願いすると、屋敷内の庭で、

 

友達5~6人と、円になって蹴鞠をする絵が見えました。(やっぱり平安絵巻風)

 

みんな、白っぽい直垂(ひたたれ)を着ていた風に描かれていました。

 

蹴鞠、楽しかったんだねーおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

その後、寝落ちしたので、メッセージまでは貰えなかったのですが、

 

へー、私、お公家さんだったのねえ、と、面白かったです音符

 

お公家さん、会いに来てくれてありがとうピンクハートまた会いに来てね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ