おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

だいぶゾンビから人間に戻ってきましたぞ~(笑)

 

旅行中は気が張っているので、そんなに疲れてない気がしてたんですが、

 

帰ってきて安心したら、どばーっと疲れが襲ってきました。テヘペロウインクキラキラ(古い)

 

 

 

 

 

真冬なのに、暖かい3日間でした。ありがたや~♪

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなことは置いといて、

 

1月24日~26日まで、東京&名古屋と、深夜バス弾丸旅行に行ってきました~音符

 

内容が濃すぎるので、概要だけまず書いていきますね。

 

今回の旅の目的は3つありました。

 

 

 

1⃣根本先生に未来世療法を受ける。

 

2⃣スーパーフードのイベント参加。

 

3⃣稲垣先生のSAM前世療法を受ける。

 

 

 

 

1つの食品イベント、2つの前世療法を受ける際にも、テーマを3つずつ決めていきました。

 

 

 

 

1⃣根本先生のセッションでは、

 

 

 

①仕事をしている未来にしたい。

 

②断食が出来るようになりたい。

 

③暗闇の中でも一人で眠れるようになりたい。

 

 

 

2⃣スーパーフードのイベント参加では、

 

 

 

①何十年と苦しんできたお腹の調子(便通)を良くしたい。

 

②病気にならない健康な体への体質改善をしたい。

 

③認知症にならないための予防策。

 

 

 

3⃣稲垣先生のSAM前世療法では、

 

 

 

①インナーチャイルドとの統合。

 

②指で過去世さんと会話する。

 

③守護霊様とお話ししたい。

 

おまけ:喉の締め付けられるような苦しみをヒーリングしてもらう。

 

 

 

 

 

それでは、達成度結果発表~アップ

 

 

 

1⃣根本先生のセッション→100点合格

 

 

今回のセッションは一言で言うと凄かった!今までの個人セッションの中でNO.1でしたキラキラ

 

 

 

③暗闇の中でも一人で眠れるようになりたい。

 

 

 

私は夜、暗闇で一人で眠れません。(豆電球でも無理です。)

 

ともかく怖い。

 

ひたすら恐怖。

 

うとうとしても見るのは決まって悪夢。

 

実家にいたときは、猫と一緒に寝てたから大丈夫だったけど、

 

一人暮らし(ペット禁止)になったら、とにかく眠れなくなった。

 

結婚してからも、夫さんが外泊の日は眠れない。

 

一人でホテルにも泊まったとしても、明け方にようやく寝れるから疲れが取れない。

 

凄く困っていたので、テーマにしてみました。ニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

まず最初に出てきてくれたのは、磔にされて火あぶりになった少年。(過去世24)

 

先週の日曜日から喉が苦しかったのは、やっぱり火あぶりの煙の苦しみの様でした。

 

彼が助けを求めている状態から、助けを求めていた頃のインナーチャイルドへ移行。

 

暗闇の中で一人で眠れない原因が、多分これなんだなーって分かりました。

 

それは小学生低学年の時、おねしょをする度、夜中に強く叩かれて、怒鳴られる私。

 

痛くて、怖くて、ごめんなさい!ごめんなさい!って泣き叫んでいた。

 

 

でも、以前の個人セッションでも、同じ場面は出てたんですよね。

 

だから、なんで同じ場面を見せるのかな~?って探ってみたら、

 

そこから、インナーチャイルドの私が本当に助けてほしかった人物が判明。

 

それは、私の母でした。

 

根本先生の誘導で、今の46歳の私が、30代はじめの母を抱きしめ泣かせてあげました。

 

そして、一人育児の辛さが取れ、愛する余裕が出来た母が、小さな私を抱きしめてくれる。

 

私は、母に抱きしめられた記憶が無かったので、生まれて初めて抱きしめられました。

 

私の記憶の中の母は、優しい母に変わりました。私を愛してくれる母に変わりました。

 

インナーチャイルドの私からのメッセージは「ありがとう」

 

そこまで来て初めて、『もう暗闇は怖くない』というゴールにたどり着けました。

 

 

 

 

そこから、火あぶりの少年に戻って、守護霊様に会いに行きました。

 

その方に、何故、少年の助けに答えてもらえなかったのか?と問うたところ、

 

なんとなく『必要な経験だった』という答えのような気がしました。

 

 

 

火あぶりにされた苦しみを経験する必要があった。

 

何故?

 

自分が誰かを火あぶりにしたことがあるから。

 

 

 

 

ジム、かな?って思いました。(過去世10 中世の騎士ジム

 

そして誘導を進めていくにつれ、見えはしないんですが、分かってしまった。

 

私は騎士ジムの時、多分、違う宗派の修道女たちを、みせしめの火あぶりにした。

 

その修道女の中には、お知り合いのHさんがいた。

 

私は彼女にとても非道いことをしてしまった。えーんあせる

 

 

 

 

だから、その償いをするために、今世で彼女にお会いできた。

 

彼女とは初めて会った時から、ご縁があるような気がしてしょうがなかった。

 

彼女も前世を見られる方で、以前、お茶をした時に、断片的だが、イングランドで

 

修道女で捕らえられていた気がすると仰っていた。

 

ジムの時代じゃないかな…、なんだかそんな気がする…、と何度もHさんとの過去世を

 

セルフで見たけど、見れない。見せてくれない。

 

でも、断片は出るんです。銀色の鎧の足の部分。明け方であろう空。深緑の森のてっぺん。

 

何回も見ようとして、何回も同じ場面しか見えない。

 

同じ場面が出るってことは、会ってるのは確定。でも、ジムが私に見せたくない光景。

 

小隊長クラスだった自分が命じた残酷なシーン。

 

 

それは彼女を火あぶりにしたこと!!

 

 

ここに到達するまで、かなりキツかったです。ゲロー

 

でも知れて良かった。

 

 

 

『ジムは、お城の中に自分の部屋を持っていて、部屋にはオーク材で作られた天蓋付きの

 

がっしりとしたベッドが置かれていました。

 

昼間、窓からの光で本を読んでいます。深緑の表紙の厚い本。

 

じっくり読むというより、開いたページを眺めながら考え事をしている感じ。

 

本は、聖書。静かに本を閉じた後に、胸元に下げていた十字架を握りしめるジム。

 

ここでジムがキリスト教徒だと分かりました。とても思い悩んでいる様子に見えます。』

 

 

このシーンが、火あぶり前のジムの苦しみだと分かりました。

 

火あぶりの後、司祭(現世の友人A)の所に懺悔に行っているみたいです。

 

そうか…、そうだったのか…。

 

 

 

今回の旅のメインは、スーパーフードのイベント参加だったんですが、誘ってくれたのは

 

Hさんだったんですね。

 

その前日に、私がこのことを知ったという事。こうなるように導かれたんだなって、

 

 

はっきりと分かりました。

 

 

次の日、Hさんに、このことを話して、許してもらえました。

 

Hさん、ありがとう。えーん

 

そして、よかったね、ジム。

 

 

 

 

 

その後、火あぶりの少年を癒す段階で『光体験』と思われる体験もしましたキラキラ

 

催眠から覚めた時、体中がブルブル震えて、なかなか現実に戻れなかった~(笑)あせる

 

 

 

凄いな!!ポーン

 

 

 

根本先生に、「他の皆さんもこんなに見えますか?」とお聞きしたところ、

 

「いえ、貴方はスペシャルなほうですよ」と笑ってらっしゃいました。

 

何の取柄もなく、劣った人間だと思って生きてきた私にもスペシャルな才能があったか!!

 

 

 

 

現実世界では役に立たないけど、凄く嬉しい爆  笑キラキラ過去世さん、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

根本先生のセッションでのテーマは、後2つ。

 

長くなっちゃったので、続きはまた次回に~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外