過去生2019過去生2020/過去生2021/過去生以外人生を楽しむぞ!リスト/その他

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

共通した世界観としては、多分、アイルランド。それも北側。

 

石造りの城壁と、その向こうに二等辺三角形のような鋭い形の赤っぽい屋根、

 

それを乗せている円柱の石の塔。

 

(この城壁と赤っぽい屋根の塔はその後、同じ過去生を見る度に象徴的に毎回出てきます)

 

お城といっても華やかさはなく、城砦としての城という感じ。戦うことが普通の世界観です。

 

そして、現世の私に一番関わっている過去生のようです。(SAM前世療法で確認済)

 

 

 

 

ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

吃驚!この過去生で、私は中世の騎士でした。

 

でも、この時点では、たまたまセルフで出てきた過去生の一つでした。

 

私、騎士ー!?ポーンハッって最初は超驚いたなー!チューラブラブぷぷぷー(笑)

 

 

 

 

←正に、この世界観ですウインク

(画像はWikipedia『エドモンド・レイトン』からお借りしました)

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190518  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『Aちゃんとの過去生』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。騎士のようです。

 

名前はなんとなく、ジム、かなぁ?なので、仮)ジムさんで。

 

西暦は、なんとなく1656年と浮かんだ感じかな~?

 

年は30代後半くらい?背は170㎝以上、って感じ?(私(160㎝)よりは高い)

 

顔も姿もぼんやりとしか見えないけど、茶色の髪(前髪不明)に茶色の髭。白い肌。

 

中世っぽい服。茶色のブーツを履いてる。腰には剣を差してるかも。(左側かな)

 

体格はがっしりしてるかな。昔の筋肉質なプロレスラータイプ。

 

考えるのが苦手っぽい。性格も考えるより行動のタイプ。単純。豪快。体育会系。

 

みんなでお酒を飲んでいる時がとても楽しい音符的イメージが伝わってきました爆  笑

 

(ここで、お城の食堂みたいな景色がちらっと見えた。赤茶のレンガ造りっぽかった)

 

あとは、んー、なんとなく、妻と、息子が一人いるっぽい?キョロキョロ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、屋外。昼間。

 

お城の塔の天辺が、赤っぽい屋根。城塞のようなお城。

 

この塔は、ジムの過去生の象徴として、この後、何度も出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

お城には自分の部屋があったようです。

 

濃い茶色の壁。シンプルなダークオーク材の天蓋ベッド(ベール無し)

 

ベッドの脇に窓がある。そんなに広くない部屋みたいです。

 

 

 

 

←シンプルなダークオークの天蓋ベッド(ベール無し)

 

 

 

 

ジムは窓側のベッドのヘリに腰かけ、分厚い本を読んでいます。

 

左手で持って、右手でめくっています。

 

 

 

←かなり分厚い本でした。

 

 

 

 

深緑の表紙の本。聖書かな…?って思いました。でも、聖書、かなあ?

 

なんだか違和感が。真顔 ジムは本来、本を読むタイプの人ではない気がします。

 

日記かな?とも思ったけど、ジムが何かを書くタイプにも見えない…。

 

??キョロキョロ??

 

そんなことを考えていたら、ジムが服の中に隠していた十字架のネックレスを

 

握りしめました。思い悩んでいる感じ…。ショボーンあせる

 

ここで初めて、ジムがキリスト教徒だという事を知りました。

 

そっか、中世だもんねえ…。

 

 

 

 

この辺りで、『Aちゃんはどこ??』と探すと、ちらりと彼女が見えました。

 

 

 

いたーーーーー!!

SHI☆SA☆I☆DA☆TO!(驚)

 

 

 

まさかの彼女は、ドラ〇エなどでお馴染みの司祭様でした。(笑)

 

一瞬しか見えなかったけど、いかにもカトリックの司祭。頭にミトラを被ってました。

 

全体的に白っぽい衣装だったような?年も初老っぽいです。ジムより年上です。

 

後から考えると、偉い司祭様というわけでは無く、城住みの司祭様っぽい。

 

城とその領地の人たちの、いわば、学級担任的司祭なイメージです。

 

まあ、その時は一瞬だったので、逆ホームベースみたいな変な帽子だ…としか

 

思わなかったな(笑)そして一瞬だったので、関係性なども分かりませんでした。

 

 

 

 

←名前隠した(笑)

 

 

 

 

ジムの最後は戦です。全身、鎧に覆われています。

 

 

 

←形は不明ですが、感覚では全身金属の鎧(銀)。

(画像はWikipedia『プレートアーマー』からお借りしました)

 

 

 

 

屋外。馬に乗ってます。戦の合図を待っている感じです。

 

薄いグレーの曇り空です。雨が降っています。

 

目の前には、だだっ広い草原。その端の左右に深緑の木が集まって生えていました。

 

 

 

 

 

 

この景色の中でジムは人生を終えたのでした。

 

でも、騎士として生き、騎士として死んだ人生に後悔はないみたいでした。

 

 

 

 

えーんあせる

 

 

 

 

今ではお馴染みの過去生ジムだけど、この時は本当に初めて見たから、

 

私が外国の騎士…?真顔と半信半疑でしたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト