おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

今回は、体験レポ前世でっす爆  笑キャーラブラブ

 

先週11/27、かただゆきえさんの『前世解放パートナーシップ講座体験会』に参加させて

 

いただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

通常8,800円→お試し価格3,300円というのも魅力的だしピンクハート

 

過去生が見える方に見てみて欲しいとの好奇心もありピンクハート

 

 

見て貰っちゃいましたラブラブ 初体験ー!!キラキラニコニコキラキラ

 

 

結果的に、私には見ることの出来ない過去生を見ていただきましたヨ音符

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

かただゆきえさんは5000人以上のクライアントさんを持ち、現在の夫婦関係を

 

前世を見ることによって、良い関係に導かれていらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

ZOOMでお会いしたご本人お母さんも、とても優しく穏やかなお人柄でしたピンクハート

 

親身にお話を聞いてもらう内に、話は夫さんの事より、実家との関係へと流れ…、

 

まあ、結局は絶縁中の実家との関係。母(と妹)との確執になりました。(苦笑)

 

 

 

やっぱり私のブロックは母親なのねえ…ガーン

 

 

 

『夫さん』『母親』『妹さん』の中で、誰との過去生を見ましょうか?と仰っていただいて、

 

 

 

私が選んだのは『母親』滝汗ガーンひょー!

 

 

 

理由は『自分では見れないから』

 

(テーマにしても拒否感が強くて見られないのです汗

 

(夫さんは見れるし(何度も見てるし)、妹も頑張ればなんとか行ける気がするので)

 

 

 

 

そうして見ていただいた母との過去生は、現世の私と母の関係性そのものでした。

 

繰り返しとるなぁ…。はー、困ったもんだ。ゲローガーン

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

星DATE:20201127  かただゆきえさんの前世解放パートナーシップ講座体験会。

 

 

テーマ『母との過去生』

 

 

 

見ていただいた過去生は、随分と昔みたいです。

 

日本か海外かは分からないけど、茶色の崖があっちこっちにある所。

 

母は塩錬(海水を撒いて塩をつくる仕事?)の仕事をしているそうです。

 

布一枚(それもよれた布)を腰巻のように体に巻いている。

 

私は、母の子供です。(ここでも親子かい!滝汗

 

子供の私が母に近寄ろうとすると、母は海水をかけて私を追い払います。

 

母の心は『仕事』や『お金』に向いています。(まあ、生活のためにお金は必要だしねあせる

 

でも、私には向いていないみたいです。

 

私は、家で飼っていた犬と仲良し。

 

男の子なのかな?と子供の性別を聞いてみると、私は女の子だそうです。

 

(ここで面白いのが、「母親が、男の子だったら働かせる、と言ってます」とお話されたこと)

 

ただ、女の子でも、見かけは男の子っぽいそうです。

 

普通の母親は娘の髪を結ってあげてるけど、私の母は結ってくれなかったみたい。(笑)

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

現世の母とシンクロします…。

 

母の子育ては『食わせておけば勝手に育つ!!』だったもんなあチーンメンタルケアガナイ…

 

 

 

 

かたださんのお話では、

 

お母さん『現世の母に、私の気持ちを分かってもらうのは難しい。』

 

 

 

母は私のことを分かっていない。変わった子だと思っている。

 

理解してもらうためには、『子供の頃の、母への愛情を根気よく伝えること』

 

 

 

んんんんんーーー!!!

難しいかなあー!!!!!!ゲッソリハッ

 

 

 

伝える以前に会いたくないんですよねー!!という内容をお伝えすると、

 

 

 

お母さん『この時の娘さんも、分かってもらうことを諦めたみたいです』

 

 

 

過去生の私よ!君もかい!!(笑)

 

 

 

繰り返してるってことは、母との課題の可能性が高いなあ。ほんと、ヘビーな課題だよ…。

 

 

 

 

チーンガーン

 

 

 

 

前世を見ていただく前に、

 

お母さん『お母様との未来の目標を立てるとしたら、どんな目標にしますか?』

 

と尋ねられました。

 

その時、脳裏にふっと浮かんだイメージ(というか私の希望なのかな?)は、

 

『夫と、実家の両親と、妹夫婦で温泉旅行。母と妹の背中を私が流している』でした。

 

 

 

 

私は何度も根本さん前世療法や未来世療法を受けていて、

 

一応、未来世で両親と和解している未来を潜在意識に書き込んでいるんですね。

 

でも、その未来まで行く道すがらが分からなかった…。

 

 

 

 

たまたま、かただゆきえさんのブログを見たのです。そして興味を引かれた。

 

これもまたご縁なのでしょうか?ウインク??

 

 

 

 

人を変えることはできない。

 

変えられるのは自分だけ。

 

 

 

 

かただゆきえさんは、潜在意識のブロック解放セミナーを開催されているそうなので、

 

自分だけでは難しい課題を抱えていらっしゃる方は、お試し体験おススメですヨピンクハート

 

 

 

 

ということで、『かただゆきえさんの前世解放パートナーシップ講座体験会』。

 

とても面白く、興味深かったですピンクハート

 

 

 

 

かたださん、ありがとうございました。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カエルおまけ①

 

滝行の時にRさんに修行僧の過去生を見て貰ったけど、あれは私の過去生フォローと

 

いう感じだったので、最初から最後まで見て貰うというのは、なんだか不思議でしたピンクハート

 

おおおおおお面白いーキラキラ爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

カエルおまけ②

 

母と親子関係ならたー坊の時もそうだったけど、

 

『母親と息子』と『母親と娘』とではまた違うのかな。魂は同じなのにねぇキョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ