おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウインク音譜

 

 

DATE:20191024-25 滝行合宿

 

 

 

キラキラ人生を楽しむぞ!リストキラキラ グッ滝行に行く!

 

 

 

行ってまいりましたあああ!!💗

 


Mission completeグッ100点合格

 

 

 

セルフ前世療法根本先生滝行合宿をされるというので前のめりに参加表明!

やっぱり、人生一度は滝行してみたいですよね~♪ むふふ(#^^#)

 

先生から、『40分ほど山道を歩きますので、足腰は鍛えておいたほうがいいですよ』とアドバイスを頂き、2か月間、週4ペースの20分~40分ウォーキングで足腰も鍛え…!!

 

 

 

2019年10月24日

は~るばる来たぜ、御嶽山~🎵\(^▼^)/

 

 

 

宿坊 静山荘様に到着後、メンバーの根本先生、Rさん、Mさんと一緒に神主様から瞑想指導を受けて、白装束に着替えてから、滝へ向かって山道をGO!

 

 

滝への道は神域なので、心を静め神妙に歩かねば…、と思うのですが、もう、嬉しくてうれしくて、ワクワクが止まらない!!ラブ

 

台風の影響で、その日は凄く霧が出て、小雨も降っていて、とっても神秘的な雰囲気キラキラ

 

ひんやりした空気が気持ちいい…キラキラ染み込んでくる…キラキラこれが神域の気なのかな…?

 

 

 

なんだか心の故郷(ふるさと)に帰っていくみたいな良い気持ち…キラキラお願いキラキラ

 

 

そんな気がして、にっこにこしながら歩いていたら、とうとう着きましたよ、滝!!

 

 

 

 

おおおお!水の量が凄い!!アセアセ

 

 

これも台風の影響で、通常の5倍の水量との事。

初めての滝行なのに、これって…

 

 

キラキラ超幸運キラキラではありませんか!?

キラキラ神様、ありがとうございます!!キラキラお願いキラキラ

 

 

 

(左前から、神主さん、根本先生、Rさん、後右がMさん、後左が私)※顔出し許可取ってます。

 

 

 

神主さん指導の下、順番に滝に打たれました。

 

 

 

 ←証拠写真(笑)

 

 

 

10秒ほど入って出て、を、三回繰り返します。

 

流れの弱い左側から1回目、少し右にずれて2回目、さらに右の流れの強い3回目。

 

何ていうのかな…、最初と2回目は『冷たい!冷たい!早く出たい!!』としか思わなかったんですが、三回目に入った時、ふっと力を抜くことができて、

 

(あ、流れを受け入れるってこういうことか…)

 

って思えたのが嬉しかったですハート

 

 

 

いやあキラキラ滝、いーわあーキラキラハマっちゃいそうですよキラキラお願いキラキラ

 

 

 

皆様も滝行いかがですか?(笑)爆  笑音譜

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

人生を楽しむぞ!\( #^▼^#)/