おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

首(顎の下のほう)が軽く苦しくなったので、見てみました。

 

でも、見れたのかなあ。こんな頻繁に生まれ変わらないと思うしなあ…。

 

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20210110  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『首の苦しい原因』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。年は20代くらい。細身です。

 

日本人です。ちょんまげ結ってないから近代。着物一枚と帯。

 

足元を見ると、男の足と緑の畳、青い系の着物の端が見えました。

 

イメージ的に、明治か大正あたりかなあ。

 

 

 

 

最初に感じたのは室内。和室。明るいイメージだから昼間。

 

自室とか自宅とかじゃなさそう。旅館とか?なんだか海が見える感じがします。

 

天井には梁があるのかな?天井から縄がぶら下がってる気がする。

 

首●り用の縄。まあ、首苦しい原因だから、そうでしょうね。ガーン

 

なんだか文章書く人だったんじゃないかなあ、と思いました。

 

世間には文豪といわれる大作家さんたちが居て、自分もそうなりたかったけど

 

才能がなくて、苦悩の末、命を絶った系。

 

 

 

うーん。ガーン

 

 

 

なんでしょうね、今回のは過去生さんなのですかね?

 

最近は寝落ちばっかりで、見れたらラッキーくらいで見たから、いまいち信じられない。

 

でも、数日たってもはっきり思い出せるから過去生さんなのかもなぁ。

 

確かに見た後、苦しい部分が無くなったけど。(そして新しい苦しさがログインしました汗

 

私、いつになったら首苦しいの終わるんかーい!!ムカムカ

 

 

 

 

そして、催眠後から、白黒写真みたいな映像がぼんやり浮かんできます。

 

多分、外。家の外に出たばかり見たいな、後ろは木の板が並んでいて、石ころが

 

転がってるような道。そこに、一人で立ってる写真。

 

何だろう、凄く平地を感じる。山とかない感じ。

 

普通の笑顔のお兄さん。暗いイメージはないなあ。顔はカマキリに似てるかも(笑)

 

着物に帯。ちょっと七三ぽいかな?少し呷り気味に腕を組んで映っている。

 

誰なんだ?この人。うーん、私の妄想なのかなあ?

 

(催眠中は顔が見えなかったあせる

 

名前は何ていうんですか?って聞いてみたら、何となく『ただし』。漢字だと『正』っぽい。

 

なので、一応、仮名で『正さん』

 

本当の過去生さんか真偽は分かりません。私、霊感ないしな~汗びっくりハッ

 

 

 

 

 

うーん、とりあえずメモしときます。

 

 

 

 

 

 

 

蛇足。ヘビ

 

なぜ、この過去生さんが無いと言い切れないかというと、

 

私、何故か昔から日本の文豪作品読めないんです。

 

好き嫌いではなく、体が?心が?拒否しちゃうの汗

 

無理!!って。でも、本読むの好きな私が何で?ってすごく不思議だったのです。

 

(宮沢賢治以外は全然読めないあせる

 

だから、今回見たのが本当に過去生さんなら、ちょっと納得しちゃうのですヨ~。ショボーンガーン

 

どーなんだろ。うーん汗

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ