おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

注意!!首に宿った過去世さんシリーズです。

 

首が死因の過去世さんなので、苦手な人は読まないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200317  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『首が苦しい原因となった過去世さん』

 

 

 

 

 

私は男の子男性トイレでした。だいたい8~12歳くらいかな。

 

薄い茶色の肌、黒っぽい髪です。

 

感じたのはマイナスの感情。理不尽さに対する強い怒りでした。

 

 

 

 

最初は見えるというより感覚でしょうか。戦争中なのかな…?と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにあるのは、3階とか、高くても4階くらいのコンクリートの建物たち。

 

灰色の縦長に四角の建物が建っている。でも、それは壊されている感じ。

 

瓦礫の中。全体的に灰色のイメージ。そんなに昔じゃない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、男の子な自分が見えてきました。

 

私に向かい合って立っていました。目が死んでいるというか…。

 

そして、怒りが伝わってきました。

 

戦いに翻弄される理不尽さへの怒りを私に訴えている感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

服装は上下ともにボロボロな感じ。(汚れた生成り色のような)

 

足は裸足です。地面に立ってます。小石とかもある感じ。

 

 

 

 

 

 

右手には自分のこぶしより大きな石を握っていました。

 

 

 

 

 

 

どうして首が苦しいのか聞いたのですが、答えてもらえませんでした。

 

とても辛い人生だったんだろうな、可哀そうに…。ガーン

 

ゆっくり癒して、中間生に連れて行ってあげたいです。えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足ヘビ

 

後日、なんとなく、バクダッドって浮かんだんですよね。うーん、そうなのかな?

 

どうなんだろう?内戦だったのかな?一応記録しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ