おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

漫画家すぅさんのブログに、先日書いた過去世さんを引用して貰いました。

 

ありがたや~ありがたや~ピンクハートラブピンクハート

 

リンク飛んで、読みに来てくださった方々にも、感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちら!下差し

 

 

 

 

 

 

 

バイキングさんと、ターザンさんと、騎士ジムを紹介してくださいましたピンクハート
 
特に騎士ジムなんか、ご自分が被害にあってるのに…えーんお優しい…笑い泣きラブラブ

 

そして、ターザンさんにとても同情して下さって…笑い泣き感謝!!

 

 

キラキラ漫画家すぅさんに栄光あれ!!キラキラ

 

 

と神様に祈っちゃいましたよ~ピンクハートキラキラおねがいキラキラ

 

あと、すうさんと根本先生共著の前世療法の本、早く欲しーピンクハートラブピンクハート

 

 

 

 

さて、ここでちょっとターザンさんのお話。

 

個人セッションできっついターザンさんの過去世①を見たわけですが、

 

これには後日談がありまして、②をまだUPしてませんでしたあせる

 

せっかく、すぅさんに取り上げて頂いたので、来週にUPさせて頂きますピンクハート

 

個人セッションで癒してもらったのですが、思いが強すぎるらしく、上手く中間生に

 

行ってくれなかった彼を、自宅で癒した記録です。なかなか手ごわかったです(笑)

 

でも、これを読んだら、すぅさん、さらに安心してくれるかもピンクハート照れピンクハート

 

来週UP予定で~すウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、2回目のZOOM感想②でっす!(あの日は頭痛がきつくて短く報告だけでしたあせる

 

わーい!生すぅさんとお話しできました~ピンクハート可愛く描いていただけました~乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

←家宝!キラキラ

 

 

 

 

脳内喜びの祭りじゃ祭りじゃー!!('▽')

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

ブログ読んだ時も思ってたけど、生でお話しできると、さらに思う!!

 

 

すぅさん、私のめっちゃ好きなタイプ!!

 

 

過去世では殺しあった間柄だけど、現世では仲良くさせてくださいね~ピンクハート

 

 

 

 

お願いしまーす爆  笑ピンクハート

 

 

 

ということで、

 

前世療法に興味のある方は、初めての前世療法ZOOM参加しといた方がいいですよ!

 

すぅさんと生でお話しできるのは今だけかも!(すぐ売れっ子になると思うYOウインクラブラブ

 

あと、他の参加者さんの過去生が聞けますぞーーー!!(これは超お得!!)

 

私もまた参加しまーすピンクハートグッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ ターザンさん②前準備えーん

 

 

 

←記憶を鮮明にしようと!

 

 

 

 

 

 

これが本当にターザンさんからのコンタクトかは分かりませんが!!

 

私は嬉しかったですよピンクハートピンクハートピンクハート

 

四苦八苦して中間生にご一緒して、イメージ思い浮かべた時に彼らが笑っていて

 

くれれば、私は本望なのです!

 

 

 

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

(今夜は鬼滅第二夜<那田蜘蛛山編>ですねピンクハート楽しみ~ウインク音符

 

 

 

 

 

追記。こちらも紹介して貰えました爆  笑ラブラブありがたやーラブラブ

 

 

 

すぅさん、ありがとうございました~ピンクハート笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト