ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



昨日から引き続き10月のグループセミナーのルポです*\(^o^)/*


今回は、いつもお世話になっているヒプノセラピスト根本恵理子さんとの過去世を狙って見ました。












実は根本さんも私との過去世を狙って見てくれています。



私が見た過去世とは違う過去世だったみたいなんですが、まだ聞いていません。(聞けばヨカッタ〜❗️)



でも、自分の知らない自分を見られるのって、なんか恥ずかしいですよね。ほんと前世って何してるかわからないので、悪いことしてたらごめんなさいって感じです滝汗アセアセ



でもこの遊び、めちゃくちゃ楽しい❣️これからの大人の新しい遊びに、是非流行らせたくて、これからしばらく狙うシリーズ、いってみたいと思いますルンルン







前世では殺し、殺された仲なのに、



まさかの両想い♡キラキラキラキラ(爆)




ほっこりほんわりさんは前世好きで絵も描けて、漫画も好きなんだな〜。共通点ありまくり!



でも、東北地方在住なので、ZOOMセミナーがなければこうしてお会いすることはなかったと思うと、ほんとコロナ効果だな〜と思うのです。


そもそも、ZOOMセミナーなかったら、私毎月前世見てないし❗️びっくりハッ



コロナのせいで憧れの神保町には行けなかったけど、コロナがなかったらこれまで見た前世、マルガリータちゃんも知ることがなかったと思うと、わ〜これはコロナのおかげだな〜と思います。



でもこれから冬がやってきて、コロナ慣れしてきた、これからが怖い❗️気をつけなければ。゚(゚´ω`゚)゚。💦



それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!