ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星




ターザンのような出で立ちの前世のほっこりほんわりさんは、まだ幼い娘を侵略してきたスペイン兵に人質にとられ、村を滅ぼすよう脅されます。


ターザンさんは苦しみながら村を救うことを選ぶのですが、結果村は滅ぼされ、娘も目の前で殺されます。




もう悲し過ぎる(T-T)



ターザンさんの苦しみはいかほどのものか、想像を絶して、どこに救いを求めたらいいかわかりません。


なんて悲しい前世なんだろうと思っていたら、ほっこりほんわりさんから、こんなコメントが…







娘ちゃんと、今世で再会してた‼️ポーン




もうすぅさん、心底ホッとしたと言うか、すぅさんも泣いちゃうよ‼️。゚(゚´ω`゚)゚。


これを読んだ時、「あぁ、結局何が起きても大丈夫なんだなあ…」と気がついて、幸せに満たされました。なんだかめちゃくちゃ救われたのです。



どんなに酷い目にあっても、悲惨な別れ方をしても、こうやって幸せに再会できる。


それを知れただけで、何が起きても大丈夫と思えませんか?



人生に失敗はない。学びしかない。


過去は、「過ちは去った」と書きます。



ほんと良かったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラキラキラ






ここでほっこりほんわりさんとZOOMで再会したのですが、



めっちゃくちゃ可愛くて、「好き❣️」と思いました。すぅさんの好きなタイプです(o^^o)


「ほっこりほんわり」の名にふさわしい女性です。とてもターザンとか騎士とかやって、バイキングのおっさんの首をはねている感じには見えません‼️



ここで思ったのは、


やっぱり今の姿とか性格って、「今だけのもの」なんだなあ…ということ。


そこのあなた、次生まれ変わったら、おっさんかもしれないよ❓(爆)※すぅさんは、おっさん前世率高いです。



私は喋るのが下手で、挙動不審なとこがコンプレックスだったりして、ハキハキと喋るしっかりした人に憧れるんですが、自分と同じような人は嫌いかと言えば、むしろ好きで、見つけたら「好き♡」って思います。



自分は嫌いだけど、同じような人は好き…?じゃあ、自分も好きでいいじゃん‼️



そうそう、私明るい人に憧れてたけど、静かな人の方が好きやねん❗️


自分にないところばっかり見て、いつも「お前はダメだな〜」って思ってた‼️


自分いじめしてた‼️



どうせ来世明るい人に生まれたら、静かな人いいな〜って思うだろうよ❗️


じゃあ今の自分の個性、楽しもう‼️好きになろう‼️


どうせこれやりに来てるんです。


自分にない誰かに憧れるんじゃなくて、この自分でできる人生、楽しもう。





そんなことをまた改めて思ったのでした。






どんな個性にも、長所、短所があります。今の自分を、この人生を楽しもう‼️





次回からいよいよセミナールポします♫


皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!