ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星




なんか最近忙しくてバタバタしています笑い泣き


でもその中でも色々嬉しいことや新しい発見があって、毎日ワクワクしています。



漫画家としては、初めてイラストの依頼があって、すぅさん、

漫画家のくせに、自分の絵に自信がないゲロー

という、致命的な弱点を見つけてしまいました…_| ̄|○いや、前から知ってたけどもさ。


漫画は文字で絵の補足ができるけど、イラストは絵ですべてを伝えなくてはいけないという、簡単なようで実は超ムズカシイ!単純なイラストでも、めちゃくちゃ頭使う‼️ということを初めて体験しました。



でも漫画だけじゃなく、コミックエッセイや絵本やイラスト、エロ漫画まで、マルチで活躍したいというすぅさんの夢が、少し現実になった感じがして嬉しかったです。



逆に自分の絵に自信があったらどんな世界?ていうのを想像したら、めちゃくちゃワクワクしてやりたいことがどんどん出てきたので、もっと真剣に自分の絵と向き合わなくては…と思いました。




前回書こうと思ってすっかり忘れていたんですが、






もうね、悲し過ぎる…(/ _ ; )



私が今まで見てきた自分が酷い目にあってる前世は全然平気で見れるんですが、自分の大切な人が酷い目にあうというのは、ほんとこれ以上の苦しみはないな〜と、このターザンさんの前世を見て思ったのです(T ^ T)




そしてこの度、前世で会ってるだろうほっこりほんわりさんが、私を狙って前世を見てくれたのです‼️ポーン



何これ、超おもしろい‼️🤣内容はちょっとグロイです。




すぅさん、バイキング!(おっさん)

ほっこりほんわりさん、中世の騎士!(イケメン)


何これ、超おもしろい🤣新しい大人の遊びじゃ〜‼️このエピソード、漫画で描きたい❣️



侵略者バイキングすぅさんは、土地を守る騎士ほっこりほんわりさんに敗れるという結末なんですが、殺し殺された相手が、今度は前世仲間として出会ってる。昨日の敵は、今日の友なんですねキラキラキラキラ



だからやっぱり、今世では嫌な敵のような相手であったとしても、それはただのキャスティングで、来世では友…ということも充分ありえる訳で、嫌な人も良き人も、やっぱりみんなソウルメイトなんだな〜と思ったのでした。




明日はいよいよ根本恵理子さんのZOOMセミナーなんですが、私も「狙って見る」ということをやってみようと思います❗️キラキラ



第一弾は、根本さんを狙って見ます❣️

根本さん、私の漫画の解説ブログを書いてくれています(^o^)


根本さんを見れたら、これから前世本で何をしなければいけないか、わかるような気がして…。




なんとなく現時点での予想では、根本さんの方が年上なのに、一生懸命喋ってる姿を見て「かわいいな〜」とか思っていたり「この人のために頑張らないと!」と思っていたり、ちょっと上から目線なとこがある滝汗前世では、私の方が年上だったのかな…?と思っています。



毎度のことながら、見れる自信はなく、宣言したものの、ドキドキなんですが…笑い泣き


果たしてどんな結果が…。



またブログで報告します♫



それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!