過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 
 

 

不思議なご縁があるものですね。おねがい乙女のトキメキ

 

前世療法ルポ』でお馴染みの、漫画家すぅさんとの過去世を見させて頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

すぅさんのブログは根本先生が紹介されいて、そこから拝見し始めたのですが、

 

前世療法で、ぐんぐんと感じる力を成長させていかれる姿にいつもワクワクおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてある日…、気づきの日がやってきたのでした!

 

ブログに、ご自分の過去世にバイキングがいるみたいだと描かれていて…、

 

 

 

 

 

 

それを読んだ私。

 

 

(´・ω・)ん?

 

 

なんか…、会ってる?過去世で、バイキングの彼女に…?

 

 

(´・ω・)んんんー?

 

 

いや、それまでは感じた事なかったんですよ?単なるブログの一読者で。

 

なのに…、バイキングの回を読ませていただいたら、直感的に…!!ハッ

 

それから、ブログを読ませて頂くたびに、(会ってる気がするんだけどなー)って。

 

(私が騎士の時っぽい…。そして、すぅさんは敵っぽいんだよなー。)みたいな。

 

 

でも直感だけで『あなたと過去世で会ってるみたいなんですよ、見てないけどウインク

 

なんて言えないYO星(笑)

 

 

 

それに多分、私、加害者だし!!滝汗ハッ

 

過去世を見るなら、見ていいですか?と御本人に許可も取らねば!えーん!

 

 

 

という事で、初めての前世療法ZOOMで、謝罪を先にしてから見る許可を頂き、

 

(すぅさんも、会ってる気がします!と快くOKしてくださいましたピンクハート

 

 

 

そして見ました!(どーん!)

やはり騎士ジム!(どーん!)

そして加害者!!(どーん!)

 

 

 

滝汗ハッおひー!アセアセ

 

 

 

すぅさんには、実にすみません、としか言いようがない…ガーンガーン

 

内容をご報告したら、名前を出して書いていいですよウインクと許可を頂けまして!

 

という事で、書かせていただきます。ありがたや~笑い泣きあせる感謝ピンクハート

 

 

 

 

蛇足ヘビ

 

騎士ジムはセルフ&個人セッション合わせて5~6回見ている過去世さんです。

 

今は情報整理で下げているのですが、基本情報だけ書いておきますね。

 

時代は中世。国は多分、アイルランドの真ん中よりは北側。

 

30歳近くの騎士です。自分で言うのもなんですが、イケメンキラキラです。(笑)

 

そして、イケ騎士ジムのビジュアルイメージは、

 

ナイト・ミュージアムのイケメン騎士ランスロット(ダン・スティーヴンス)様です。

 

ほんと、こんな感じのイメージなのニヒヒラブラブ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=e5YYjMRJBh8

映画『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』特別映像

 

 

 

簡単にジムの紹介でした音符(早く書き直ししなきゃなあ~チーンガーン

 

ということで、ここから先は、すぅさんに送ったご報告文を引用しながら書きましたピンクハート

 

 

 

 

あくまでも私が見えただけで、これが本当の事かは分かりません。ご了承下さいウインク

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201012  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『漫画家すぅさんとの過去世』

 

 

 

 

私は中世の騎士ジム男性トイレです。

 

すうさんと私は、バイキングと騎士で会ってたみたいです。


私の居た国はアイルランドの真ん中よりは北部分だと思います。




鎧を着て馬に乗っている騎士の私は、岸壁が連なる平地のような所から、

 

大海原を見ています。

 

 

 

←もうちょっと崖から離れてたかも。

 

 

 


『何故、海を見てるのですか?』と聞くと、『敵が来ないか見ている』


『海の向こうから敵が来るの?』と聞くと、『そう。』と返事された気がします。

 

 

 

 

 

 

 


あー、やっぱり、すぅさん、バイキングかもなあ…、と


『すぅさんと戦っている所を見せてください』とお願いしてみました。


すると、目の前が真っ暗に!あ、見せたくないのねガーンあせる


ただ、両手に強い振動を感じました。


実際に手が震えているわけではないのですが、手の中がブルブルと振動させられて

 

いる感じ。そして、体感で感じる『不快!』と『拒否!』の感覚。

 

 

 

体中が嫌だ嫌だ!って言ってるみたいアセアセ



でも、真っ暗な中にいても、目が慣れるとうっすら回りが見えてくるじゃないですか。


騎士の私の足元に、何故か真っ黒い穴が見え始めました。

 

6個くらいの穴が並んでいる。

 

 

 

 

 

 


あの穴、何だろう…?と目を凝らしてみると、穴というか、くびれの無い茶色の土壺?

 

みたいなイメージが。


その中には、なんとなく、人の首、が入ってる感じ。ゲッソリハッ

 

一つの壺に一個の頭。ゴロンと無造作に入っている感じ。


それも、いかにもバイキングが被っているような両サイドに角のついた帽子付きです。

 

 

 

←こんなの被ってた首でした。

 

 


それが6つくらい、イメージとして見える。そして、すうさんの姿はみえない…。



つまり…この首の中にいるんですね…?

 


中世とは恐ろしいーー!!ゲッソリハッ



というわけで、ZOOMで謝らせていただいた通りの結果を見てしまいました。m(__)mあせる

 

 


(私は敵の騎士に殺されているみたいなので、他の人が相手なら

 

加害者は私の方だろうなって、実は最初からわかってましたガーン



すぅさんにとってショックな結果だったらスミマセン~m(__)mあせる

 

ジムが、ほんとーにごめんなさいでしたあせるどうか許してあげてくださいませ~えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ快く許していただきましたピンクハートありがとうございます爆  笑ラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 すうさんの恩情に感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

今回、初めてはっきりジムの顔が見えましたキラキラおお、イケメーンピンクハート(自画自賛?)

 

 

←こんな感じチューラブラブ

 

 

これは、催眠後に顔を思い出しながら描きました。

 

その後、ナイト・ミュージアムのイケメン騎士ランスロット様の映像を見て、

 

あーやっぱりイメージが似てる~笑い泣きって笑っちゃいましたピンクハート

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

癒しの時のハグラブラブジムはやはり大きかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト