おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

『①から、ちょっと間が開いちゃいましたね、ごめんなさいあせるガーン

 

とか前に書いてたのに②からは、もーっと間が開いてしまいましたね!あせる

 

 

申し訳ない!!アセアセ

 

 

最近ずっと忙しくて~滝汗

 

相変わらず首は苦しいですが、でもでも、私は元気ですピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では続きです~音符

 

 

 



2⃣スーパーフードのイベント参加。

 

 

これは前世が御縁でお友達になっていただいたHさんの紹介で行ってきました。

 

私は基本的に直感人間で、初めてお会いした時から直感で『Hさんは信用できる人』

 

だと分かっていたので、お誘いにホイホイついていきましたピンクハート

 

(直感を優先させたほうが、私の人生では正解を得やすいのでス爆  笑

 

 

 

目的は3つ。

 

 

 

①何十年と苦しんできたお腹の調子(便通)を良くしたい。

 

②病気にならない健康な体への体質改善をしたい。

 

③認知症にならないための予防策。

 

 

 

説明を聞いて、どうする?って直感に尋ねてみると、『OK乙女のトキメキ』って感じがしたので、

 

とりあえず一年試してみようと、ただいまスーパーフード体験中です。

 

医食同源がベストだと思っているので、値段はちょっと高いけど頑張ってます音符

 

ちょうど1か月くらい経ったので、どんな変化があったかご報告~てへぺろラブラブ

 

 

 

①お肌がつるんとしてきた気がする。

 

②髪がしなっとしてきた気がする。(以前はもっと水分足りなかった)

 

③便通は変わらないけど、お腹の痛みやもたもた感は無くなった。

 

④ホットフラッシュがかなり楽になった。(婦人科のお薬、今は飲まなくてOK!)

 

⑤体温が上がった。(ずっと低体温でしたが、最近は36℃くらい。助かるグッ

 

⑥目の下の隈が消えた!!←これは嬉しいっピンクハート(笑)

 

 

 

うんうん、一か月でこれなら、いい感じではないでしょうか?ウインク

 

私の頬にはかなり大きなシミがあって、それが薄くなってくれたら嬉しいので、

 

一年後には頬のシミがどう変化してくれてるのかなあ~?

 

うひひピンクハート楽しみですピンクハートニヤリピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

3⃣稲垣先生のSAM前世療法

 

 

 

行ってきましたよ!人生初の名古屋ー!!

 

 

 

でも、名古屋城、見れなかった~(涙)

 

 

 

 

名古屋駅から電車を乗り継いで、SAM前世療法受けてきました。

 

でも、でもね…、残念ながら私、動かなかったんです、指…チーンガーン

 

 

 

 

催眠かからなかったわけではないんですが、いつもと変わらずベラベラ喋って終わり。

 

あれー???あれー???

 

 

 

 

動かないものは仕方ないので、諦めて帰ってきました。

 

そして、後日、根本先生のブログで納得しました。

 

私、催眠、浅かったんじゃないかな?自分で深くまで入れなかったのかも。

 

だって、私、自分で動こうと思えば動けたと思うので。

 

ようやく納得できました。それに、私は合わないタイプみたいですしね。

 

 

 

まあ、何事も一回は経験なので、良しでございますよピンクハート

 

それに、成果が何もないわけではなかったのです。

 

私と夫の過去世の知りたかった所が見えたし、インナーチャイルドがもういない事も

 

分かったし、きしめん食べたし、漫喫で好きな漫画たくさん読めたし(笑)

 

なかなか楽しい3泊4日スピ弾丸旅行でしたウインクラブラブ

 

 

 

 

唯一の…うーん…なこと…ダウン

 

 

 

 

お気に入りのイヤリング、片方落としちゃったー!!悲しいー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外