おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

わたくし、友達は大変少ないのでが、尊敬する方(男女ともに)は多いです。

 

友達カウントは出来ないけど、この方、好きだわーピンクハート素晴らしいピンクハートって思っちゃうのラブ

 

Iさんも、そんな方のお一人。年上の女性なのですが、正に、煌めく清流のようなお方。

 

ともかく心根が清らかキラキラお会いするたび、私は心が洗われますキラキラ目キラキラ

 

こんなに大好きが止まらないなら、絶対、ご縁があるよねー?と見てみました。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200720  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『大好きなIさんとの過去世』

 

 

 

 

最初に見たときは、本当にぼんやりとしか見えませんでした。

 

20歳前後?の若い女の人が見えました。白い肌っぽい。なんとなく、緑の目で金髪?

 

私に相対する感じで立っている。

 

シスター、かな?黒いフードを被ってるみたい。シスター服も、黒いイメージが強い。

 

私、ではなさそうだけど…、いや、私なのか…?それとも、Iさん?

 

Iさんだったとしたら、私との仲は良好な気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか周囲を見ようとしたのですが、壁が上部をアーチ状にくり抜いている感じ?

 

他の壁も一様に上部がアーチ状にくり抜かれているみたいです。

 

色は薄い灰色みたいな。石造り?なんだこれ?さっぽり意味が分からん??

 

 

 

 

←半円アーチというみたいです。(ネット情報)

 

 

 

修道院だったのかな…?お互いにシスターとか?

 

修道院だったのだとしても、決して華やかな修道院ではない。(断言)

 

なんとなくだけど、貧乏というか、質素というか、田舎の修道院みたいな気がします。

 

 

 

 

1回目に分かったのは、こんな感じでしたーピンクハート

 

2回目を見て、そうだったのかーキラキラポーンキラキラ意外とあってるじゃーん的な(笑)

 

という事で、いろいろ分かった2回目は明日、UPしますね音符

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ