はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

根本さんのブログと、はだしの圭さんのブログに過去生さんを引用して貰いました。

 

ありがたや~ありがたや~ピンクハートラブピンクハート

 

リンク飛んで、読みに来てくださった方々にも、感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちら!下差し

 

 

 

ニコニコ根本さん。(ジムの過去生を使って頂きましたピンクハート

 

 

 

 

ニコニコはだしの圭さん。(猿人君の過去生を使って頂きましたピンクハート

 

 

 

 

はだしの圭さんは、先日行われた前世療法ZOOMで、貰い泣きしちゃうくらい辛い立場の

 

過去生さん(決断できない王①)を見てらっしゃり、視覚体感も出来て、西暦や地名まで

 

分かってしまうマルチタイプな方!(羨ましいいいいいいー!!ラブ

 

他にもセルフで30もの過去生さんを見て、ブログに書かれています。

 

すっごく面白いですよ!!皆様もぜひピンクハート(私は、イケメン勘定奉行が好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←このイラスト、めっちゃ可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて、待望のすぅさんの新シリーズが始まりましたねピンクハートラブピンクハート

 

今回のテーマは『癒しキラキラ』。

 

貴族のマダムを癒される(浄化)までの道のりを描かれています。

 

すぅさんは、難しいことを分かりやすく噛み砕いて伝えてくださるのが素晴らしいウインクキラキラ

 

 

 

 

 

また、昨日のブログでは新たなる挑戦を書かれていて!

 

 

 

 

 

 

うわあ!凄い!凄-く素敵ですキラキララブキラキラ

 

 

以前、すぅさんが見た未来世では、すぅさんはお金持ちになっていた!!

 

そして、そこに新たな『すぅさんの望む未来』をもインプット!

 

 

 

もしやこれは…

未来世が現実に成り始めているのでは?

 

 

 

これが…

 

こうなって…

 

こうじゃ!(笑)

 

 

 

 皆が応援してるヨ!キラキラ

 

 

私も微力ながら、『すぅさんの前世療法コミックスを読んでニヤニヤしている私ニヒヒ』を

 

思い浮かべて、現実化させましょうぞ!!ラブ

 

 

 

私の好きな、すぅさん名言集①

 

 

私の好きな、すぅさん名言集②

 

 

 

すぅさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ようし!私もまずは、理想の未来を描くことから始めるか!

 

 

しっあわっせは~あるいてこない、

だーからつくっていくんだよっ音符(笑)

 

 

まずは、失笑を買うくらい素晴らしい未来を設定してみましょうかね!チューぷぷぷ~(笑)

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト