ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



今日から、PADOMA根本恵理子さん11月のZOOMセミナーで見た前世ルポです*\(^o^)/*
もう、はじめてどころじゃねー‼️



今回のテーマは「貴族のおばさんを癒すキラキラキラキラで、狙って見ました。


おばさん3部作、完結編という感じですニヤリキラキラ全9回を予定しています(o^^o)






そして、おばさんを癒す…











たたた確かに、思い返してみれば、そんな試練がやってきている最近…。



紹介してもらった女の子はほんと可愛くて良い子で、いつか時が来たら、バーンといい感じの報告ができたらいいなあ…✨と思っていますニコニコラブラブ



でもそのためには、私が変わらなくては‼️




というわけで、おばさんを癒しました笑い泣き



不思議なことに、今若者が怖いという感覚は、全くなくなりました。


得意になったわけではないんですが、あの意味もなく、勝手に、異常に怖くなる感覚が、なくなりましたびっくりキラキラ



それまで若者や美しい人が異常に怖く思う時があって…




それはオタクが「リア充怖い」と思う感じかな❓と自分で納得していたんですが。※すぅさんは若い時、バリッバリのオタクでした。


おばさんのトラウマか!Σ(゚д゚lll)




根本さん直伝トラウマ過去世の癒し方①下矢印


根本さん直伝トラウマ過去世の癒し方②


根本さん直伝トラウマ過去世の癒し方③




前世を見たら、納得です真顔キラキラ今回もゆーてさほどわかってないんですが…



それでは皆さん体に気をつけて。ご自愛してください💖元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!