トラウマ過去生が出た場合の癒し方(1)〜セルフではあまり出ない | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自分自身で前世を見る『セルフ前世療法

を推奨している私ですが、

トラウマ前世を見てしまったら

どう対処すればいいか?

まとめて書いてみたいと思います。

 

実は『セルフ前世療法』の中には

この部分は書いていません。

なぜかと言うと、セルフだと

トラウマ過去生は出にくいからです。

 

出てくる前世は、潜在意識が選んでいます。

自分が受け入れることができないような

前世はセルフだと基本的に出てきません。

見たくないものは出てこないし、

怖がっている人に怖いものは出ません。

 

「自分自身を思い切りグーパンチって

できないでしょ?」と例えています。

自己防衛反応が働くのです。

 

セルフでトラウマ過去生が出やすいのは、

見ることに慣れがある方です。

  1. すでに前世療法個人セッションを受けたことがある方
  2. グループセミナーに複数回参加している方
  3. スピリチュアルなワークや瞑想を多くしている方
  4. 霊的に敏感な体質の方

などです。

スピリチュアルなワーク全く初めてで、

いきなりすごいトラウマががーん!

にはあまりなりません。

 

1.は、個人セッション中に

癒すプロセスが入っていて、

実地で体験して分かっているので、

書いて伝えなくても分かってます。

 

4.は『セルフ前世療法』の中で、

自覚して十分注意しながら行うか、

みだりに自分でやらないで

プロの助けを借りてやるかを

お勧めしています。

 

フォローが必要なのは、2.3.かな?

だんだん見える精度が上がってきて、

見えにくいものも見えてくる段階に

入った方は対処の仕方が必要ですが、

そういう方はだいたい個人セッションを

受けにいらっしゃるんですよね(笑)。

 

対処方法は言葉で説明しても

なかなか伝えきれないです。

逆に、体験すれば「こんな感じ」と

分かるので説明は要りません。

そもそも、こういう場などで

文章で伝えるのには不向きです。

 

でもまあ、すでに受けたことのある方々

(個人セッション2,000人を超えました)

向けに、おさらいとして書いてもいいかな。

著書を読んだ方やこれから受ける人も

知識として参考にするのも悪くないかな。

と思って書いてみます。

 

(つづく)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/20〜9/6 東京

9/7〜17 岡山

9/18〜 東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/12(土)未来療法[zoom]募集中

・9/13(日)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

 

YouTubeチャンネル

前世が自然に見える体験?!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト