前世がジブリ映画で見える | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法前世を見ると、

漫画で見える

という現象があります。

 

こんなことを言ってるセラピストや

書いてる本やウェブサイトは、

私以外ないと思います。

(もしあったら教えてください!)

これは私の「発見」です。

 

 

実際、たくさん前世療法を行って

いれば、現象としてあると

気づいているセラピストは

いると思うんですが、

第一に率が低いレアケースです。

 

第二に「どのように気づきが起こり

人生の役に立つのか」という

本題とは関係ないので、

気づいていても話題にしたり

それ以上関心を持ったりしないん

じゃないかな?という気がします。

 

レアですが正常な見え方の一つ

ですので、このことを知らないと

疑ったり否定したりするので、

とてももったいないと思ってます。

だから、セミナーでも個人セッションでも

必ず事前の注意事項としてお話しします。

 

セルフ前世療法』には書き忘れました。

失敗したと思っています(苦笑)

 

先日、グループ体験会「はじめての前世療法

で、この「漫画で見える」方がいました。

体験タイムの前は、わくわくドキドキ

とっても楽しそうにしていらしたのに、

見終わってシェアリングタイムに、

発表してもらうと、

顔に「疑」と書いてあります。

(ように見えました)

青空と港町、シルクハットの紳士。

ジブリ映画のような

映像だったそうです。

かなりカラフルで、詳細で、

ドラマのようなストーリーでした。

 

今まで、ベルばら、ディズニー、手塚治虫、

銀河鉄道999、ワンピースなどの

バラエティがありました。

初ジブリに盛り上がったのですが、

見た方は盛り上がっていません(苦笑)。

 

それが見え方のタイプの一つであり、

面白い現象であり、そのような見え方でも

最終的には今の自分につながる意味が

ちゃんと分かって納得するんだよ、

ということを力説したのですが、

あまり伝わった気がしませんでしたorz

 

なまじ視覚的に鮮やかだったために、

「作ってる感」が強かったのかな。

体験会の短い時間内で、

「意味がわかる」結論まで行かなかった

ので不完全燃焼感が強いのかな。

 

ああ、時間さえかければ!

ああ、その先に進めば!

身悶えしてもどかしかったです。

 

もう何度でも言うよ!

情報が普及して、常識になるまで!

前世は漫画で見えることもある。

普通、普通!

 

セルフやセッションで

前世が漫画で見えたことがある方、

体験談お待ちしています♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/20〜9/6 東京

9/7〜17 岡山

9/18〜 東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/12(土)未来療法[zoom]募集中

・9/13(日)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

 

YouTubeチャンネル

自己肯定感を高める!自分の感性を信じる方法

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト