前世療法は高いか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の敷居を高くしているのが

料金の問題です。

催眠ヒプノ)は「時間がかかる

という特徴を持っているので、

専門家が個人として時間を用いるという

形を取ると、どうしても金額が上がります。

 

私もこれについては当初から悩みました。

大勢で一度にできるか?

時間を短くするか?

あれこれ考えてみたりしました。

 

大勢で一度にやるのはグループセミナー

はじめての前世療法」を開催しています。

時間を短くするのは、体験版の

お試しセッション」を用意しています。

 

お試しを受けた方の8割はフルセッションに

進むので、また後日受ける二度手間を避けるため、

お試しをやってみて、その場でフルセッションに

進むかどうか決めることができる

「とりあえずお試し」というコースもあります。)

 

私は前世療法をよく外科手術に例えています。

普段見えない、手に触れられない部分に

専門的な方法を使って安全に触れて

それ以外の方法では実現できないような

劇的な効果を生む方法、という意味です。

 

「専門家が、個人的に、長時間」

という特徴も共通しています。

外科医が一度に5人、10人、手術ができるか?

心臓の手術を30分でできるか?

あるいは単価の低い非専門家がやるか?

(やったらこわい)

技術の進歩で改善はあると思いますが、

根本的な解答は今のところなさそうです。

金額を下げるためには限界があります。

 

ただ、私の場合は、基本的に1回です。

「何度も通わなくてはいけないの?」

ハードルが高く感じる方もいらっしゃいますし、

セラピストによってはそのような方針もあります。

でも一回ならば高くないと

思ってもらえるかもしれません。

 

結局は値段というのは

費用対効果ではないでしょうか。

もやしが3万円したら高いと思いますが、

車が3万円だったら安いでしょう。

役に立たなかったらなんでも高いし、

価値を感じられれば高くない。

値段とはそういうものだと思います。

 

実は受けた後のクライアントさんの感想で

「この内容でこの値段は安い」

と言われることも多々あるということです。

これは受けてみないとわからないことです。

 

「ハズレを掴んだら高い」

という気持ちもあると思うんですよね。

私の場合は、上記お試し的な入り口を設け、

見れなかった場合のリベンジ制度を設けています。

 

また、ブログやYouTubeでどんどん自分を見せて

「勘違いして来ちゃいましたあ」

「イメージと違いましたあ」という

ギャップを生まないように、努力しています。

セラピストとクライアントが「合って」いれば

効果は飛躍的に上がります。

 

また経済的に困窮している方向けの

特別割引も用意しています。

できる限りのこと、思いつく限りのことをして、

「高い」と思われる要因を覗いています。

 

そして決定打は

「セルフ」の提唱だよね。

これは、画期的なことだと自負しています。

自分でやればタダです。

何回やってもタダです。

これは超お得ではないでしょうか。

 

 

世の中には、無料の誘導音声もあります。

でも「見れなかった」「実感がわかなかった」

ではタダでも意味がないですよね(笑)。

1,500円(税別)はかかりますが、

「見えないタダ」よりいいんじゃないでしょうか。

すぐには見れなくても「練習方法」が載ってます。

 

セルフは完全にセラピーの代わりにはなれない

(自分で手術ができないのと同じ)ですが、

「できるところまで自分でやっておいて、

難しいところは専門家」というように

棲み分けできればコストは下がります。

 

個人セッションは一回歩きりの体験ではなく、

特に私は「今後セルフでやっていくには

どうしたらいいか」を伝える方針ですので、

一種の「技能習得」の側面があります。

その後一生手に入るとしたら

超お得ではないでしょうか。

 

「この値段で当たり前だろう」

と慣行にあぐらをかくこともなく、

「高いのはケシカラン」

自分のやっていることの

価値を下げることもなく、

常に打開策を考え、

常に費用対効果を上げていく。

そんな姿勢で取り組んでおります。

 

あるクライアントさんから言われました。

「もっとヒプノセラピーが普及し、

健康保険が適用されるくらいになれば

世の中に貢献するんじゃないでしょうか。」

そう、保険が使えれば、みんな

もっと前世療法ができるんだよね。

 

イギリスなど、国によっては保険適用が

認められているところも出て来ているようです。

前世療法が保険で受けられる。

値段の問題の解消にそんな答えがある

と真剣に考えている私です。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/20〜9/6 東京

9/7〜17 岡山

9/18〜 東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/12(土)未来療法[zoom]募集中

・9/13(日)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

 

YouTubeチャンネル

前世を見てテーマに気づく、テーマを超える

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト