ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


今日は寿ぎ庵さんの自分ビジネス実践会に初めて参加する予定だったのですが、体調不良でお休みさせていただくこととなりました…ショボーンせっかく休みとったのに!


寿ぎ庵さんの自分ビジネス実践会は、寿ぎ庵さんでコーチングを受けた方のみが参加できる実践会です流れ星



なので今日はたっぷり時間があるので、私が受けた寿ぎ庵さんのコーチングで、私の心に響いた、そして私以外でももしかしたら誰かの役に立つんではないだろうか…という部分をピックアップして、3回に分けてお届けしたいと思います(o^^o)








私の1番隠したくて、恥ずかしくて、見せたくないと思っている部分を財産だと言っていただきました。



そんな心の汚点は、私だけじゃなくて、皆こっそり胸に潜めて、持っているんではないでしょうか。


本当に、年齢を重ねた今でこそ納得できたと思うんですが、それがあったからこそ、今人の痛みがわかるし、今めちゃくちゃ頑張れてるのは、そんなイケてない時期があったからこそ。



私の隠したくて、恥ずかしくて、見せたくないと思っていた部分、

実は、あって良かった。




そう思えただけで、心が落ち着きます。



そしてこの1番の恥だと思っていた部分こそが、自分ビジネスのキモとなり得るのです!キラキラ

同じ思いを抱える人の救いになるかもしれないし、誰よりもその人の気持ちがわかります…!


人生、幸せじゃないといけない、かわいそう、惨め、そんな気がしますが、そんな時期があるからこそ、幸せになりたいと真剣に願えるし、自分を変えたいと厳しいことにも向かっていける気がします。



私は這い上がるのに約15年かかりましたが(笑)、



今どん底を彷徨っている人



底が深ければ深いほど、




ドーンとでっかく飛べますよ*\(^o^)/*



底時代があって
ヨカッタ♡




コーチングは、こうして自分では気づかない心のクセを優しく紐解いてくれます。



寿ぎ庵かずさんのブログ下矢印


ふぅちゃんのブログ下矢印






次回は、寿ぎ庵さんのコーチングで、すぅさんの「人が怖い」の正体がわかったハッことについて書きたいと思います(^o^)






information流れ星


ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。
→こちらをクリック*\(^o^)/*



エモル図書館さんのYouTube漫画の作画を担当しました!









お仕事絶賛募集中です!