悪役もソウルメイト | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法体験を漫画で描くシリーズ

すぅさんの4コマ漫画が

最近ますます素晴らしすぎる!!

 

すぅさんのすごいところは、

前世療法の前知識ゼロ、

「興味本位」で受けにきてくれて、

前世療法ワールドを

どんどん深く体験し、理解

してくれていることです。

 

現世とは180度違う

魂の仕組みみたいなものを

体感してくださっていることです。

 

この体感っていうところが超重要で、

スピリチュアルな仕組みを

本で読んだり人から聞いたりして

知っている人は多いけれど、

実感するところまでいかない人は多いです。

 

すぅさんの「史上最強のブラック前世

「貴族のおばさん前世」全体

超面白いんですが、ここがハイライト→

 

 

そもそも善悪はなく、

悪役も大事なソウルメイト

というこの観点に至るには、

肉体を持った三次元の私たちには

とても難しいことです。

 

辛い人間関係を経験した方は、

生まれ変わったら2度と会いたくない

呪ってやる

あいつは頭が狂っている

あいつは次元が低く自分はそれを超えた

などなどとおっしゃったりするのですが、

それは当然の感情だと思うのですが、

仕組み的にはそうじゃない。らしい。

 

これ、今仲良い側を生きていると

分かりやすいけれど、苦しめ合う

(苦しめられる)人生を生きていると、

とてもそうは思えないですよね。

 

前世療法体験会zoom常連の

ほっこりほんわりさんが見た前世では

なんとすぅさんとは敵同士。

ほっこりほんわりさんが殺した側(加害者)、

すぅさんが殺された側(被害者)。

 

セミナー中でそんな前世を見たご報告を

「殺しちゃってごめんなさい♡」

「本人」に言ってて超ウケましたw

すぅさんのブログ「今日思ったこと!」より)

 

リアルだったら殺された側が

「かわいい♡」ときゅんきゅんする

なんて、想像もつかないですよね。

ほっこりほんわりさん、ほんとHNの通り

癒し系で可愛らしいんですよ♪

見てる前世がグロくてもw)

 

この超笑える一コマ(この現場に私もいた)

の観点では善も悪もない

という抽象的で高尚な視点を

わかりやすーく伝えています。

 

首を切った切られた間柄だったのに…

(グロい!)

ほっこりほんわりさんのブログ「過去世10⑬ 中世の騎士ジム(漫画家すうさんとの過去世」より)

 

「死んでも呪う」「祟る」とかとは

対極のフィーリングですよね。

この「役割交代」の発想の中では

ホラー映画は成立しないですねw

 

今は対立していても、

傷つけあってる関係でも、

分かり合えなくても、

悲しいお別れをしても、

そんなことは本質的なことじゃない。

「あちら」では、笑い合える関係なのかな

と思うと、少し救われた気がするのは

私だけでしょうか…。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

11/25〜12/8東京

12/10〜12/22岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

・12/5(土)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・2021年2月沖縄リトリート準備中

 

YouTubeチャンネル

「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

11/29(日)20時〜

毎週末(土日いずれか)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト