前世で殺し合っても | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

悪役もソウルメイト

という記事を書いたばかりですが、

なんと、現世の兄に焼き殺されそうになった

前世を見た方が現れました。
 
H美さん(30代・イラストレーター)は
紀元前?ギリシャ?身分の高い女性で、
権力争い?の中で命を狙われ、
かくまわれている所を放火され、
焼き殺されそうになります。
 
H美さんの前世は顔に大火傷を負い、
自慢の美貌を傷つけられ、失意のどん底に。
でも黙ってやられていたわけではなく、
やった相手に復讐しようと火をつける。
ただし相手は腕の火傷程度で、
復讐も中途半端に終わります。
その後、結婚することもなく、
恨みと憎しみで終わる人生でした。
 
「相手、(現世の)兄です。」
いやーわかるなーと盛んに言いながら、
「でも今は仲良いんですよ。
喧嘩するときはすごいですが。」
とのご報告でした。
 
過去生では命を狙いあった間柄、
自分の人生を絶望に叩き落とした相手と
現世では家族になって仲良くしている。
 
思わず、「いやあ、前世では

お互い火をつけあった仲

なのに、面白いですねえ」と
感想をもらしたら、
「火をつけあった仲って…
お背中流しましょうか
じゃあるまいし(爆)」と大ウケでした。
 

(画像は「湯らり江戸川」サイトの「敬老の日「お背中流し隊」」のニュース記事からお借りしました)

 

すぅさんのブログ記事の中の

やられたらやり返す運命(さだめ)!?みんなソウルメイト⑥

の漫画で描かれた

「魂の学習システム」の図解も面白かったですが、

 

 

「加害者と被害者」も、

「背中流す人と背中流してもらう人」

くらいの違いしかない

のかもしれません。

 
そして中間生(あの世)では、
今度は私がお背中流しましょう
(=役割交代しましょう)」なんて
言ってるのかもしれませんね。
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

11/25〜12/8東京

12/10〜12/22岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

・12/5(土)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・2021年2月沖縄リトリート準備中

 

YouTubeチャンネル

「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

11/29(日)20時〜

毎週末(土日いずれか)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト