はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

本日、20201121、3回目の前世療法ZOOM参加してきました~♪

 

すっごく面白かったです!

 

私は『宇宙人』をテーマにしてみました。すると、なんと猿人君の続きが!!

 

ああ、やっぱりそうだったのか~的な感じで。癒しまで出来て、私としてはスッキリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の参加者は6名。皆さん女性でしたが、シェアリングがまた面白い!!

 

皆さん、過去生を見て泣きまくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

6人中5人が泣いたなんて!すんごい高確率!!

 

そして、その中でも、セルフで30人過去生を見てらっしゃる方がいて、

 

 

その方の過去生がまた凄い!!

 

 

許可取ってないから内容は話せないんですが、彼女の過去生の辛い心情に

 

私までもらい泣きしそうでした…えーんあせるソレハツライヨネ…。

 

(その方、ブログ書かれてないのかなあ…。30人の過去生さん…、聞きたいヨ~おねがい乙女のトキメキ

 

と思っていたら…キョロキョロ

 

 

 

ブログ書かれていらっしゃいました爆  笑キャーキラキラ(是非、読みに伺ってくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。今回の失敗ガーン

 

ヘッドホンマイク、踏んだら壊れてた!!

 

おおおおおおおー!?!?ハッ

 

この前、踏んじゃったんです。カバーが外れただけだと思ってたのにー!!チーンガーン

 

なので、急遽、私だけチャット…。おおおおー…。ガーンチーンガーン

 

次回参加の時は、新しいマイクと予備のマイクも用意しておきまする~。(涙)

 

 

 

 

 

でも、とっても楽しかったですヨ!ハッピー!ピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト