おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

2020年11月21日、3回目の『初めての前世療法ZOOM』に参加してきました。

 

今回のテーマは『宇宙人』。この前の根本さんのYouTubeで宇宙人をテーマに扱ってたから

 

面白そうだなーって(笑)

 

 

 

 

 

 

本当は『アトランティス』も候補だったので、『アトランティスor宇宙人』のテーマにしたん

 

ですが、見えたのは宇宙人の方でした。(どっちのテーマにしようか、選べなかった爆  笑あせる

 

でも、今の私に必要な過去生さんはこっちだったみたいなので、ドンピシャ!目ハッ

 

そして、会いに来てくれたのは猿人君!!猿

 

猿人君も、前回、UFOUFOみたいなのが見えた気がしていたから、疑ってはいたんですよ。

 

もしかして宇宙人じゃないのぉ~?って。目?

 

そして、今回、決着がつきました。ネタバレですが、猿人君は宇宙人でしたー爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201121  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『宇宙人だった過去生』

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、見覚えのある風景。

 

茶色の広い土地。でも所々、草が固まって生えてる。木もそう。緑と茶色がまだらな感じ。

 

あ、前に見たアフリカかも…。猿人君かな…。うん、猿人君だな…。と思いました。

 

猿人君は立っています。木の左横。右手を木の幹に沿わせて、景色を見ている。

 

後ろには、見えないけど、やっぱりアダムスキー型のUFOがある感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

木がクッションになってくれた感じ。右後ろに距離を取って女の子の猿人ちゃんもいる

 

感じがします。UFOは小型な気がします。二人で乗ってたんじゃないかなあ。

 

猿人ちゃんは家族じゃないみたい。彼女なのかなぁ…。猿人君を心配してくれてる。

 

UFOでデート中に、不慮の事故で不時着しちゃったとか、かなぁ~滝汗

 

それと、彼女ちゃんは、なんとなく現世の母…?(かもしれない…?)(怖ろしい!ガーンハッ

 

 

 

 

UFO

 

 

 

 

うーん、UFOまで感じるなら、宇宙人…だよねぇ~?、と思いつつ、一応、質問。

 

『地球で生まれたんですか?』 答え、『全然違う!!』(左矢印ちょっと強め)

 

『じゃあ、出身星はどこですか?』 答え、『………。』

 

あー、答えてもらえないか…汗、と思ったら、目の前に映像がバン!っと浮かびました。

 

 

 

木星だあああああ!!(驚)

 

 

 

茶色の星で目玉の模様がある星が、真っ暗な背景(宇宙)にぽっかり映っている。

 

凄い!さすがの私でも分かりました。(見た目で分かる星は木星か土星くらいな私汗

 

 

 

 

木星の映像がはっきり浮かびました。目ハッ

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

そっか、木星からきたのか。遠いねえ…。というか、あの星にも宇宙人住んでるのねぇ。

 

ということで、猿人君は宇宙人確定でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

おねがい

 

 

 

 

右手を木に添えて、荒野を見ている猿人君の気持ちを探ると、以前と同じように、

 

『さみしい』『かなしい』『つらい』。

 

どうも、墜落直後、というより、手を尽くしてもUFOが直らないと悟った時みたいです。

 

新しい感情も感じました。

 

 

これからどうしていいのか分からない(不安)

 

 

この気持ちを感じた時、(ああ、今回はメッセージじゃなく、今の私と同じ状況を教えて

 

くれたんだな)と分かりました。

 

私も同じ不安を抱えていたから。ショボーンガーン

 

 

 

外で働かなきゃ働かなきゃ、って思ってはいるのです。

 

夫さんばかりに働いてもらってるのは、引け目に感じてるし、動ける体もある。

 

未来世療法の個人セッションで、向いている職業も見えた。

 

 

 

でも人が怖くて動けない…。ショボーン

 

何回も職を変え、でも、働いてるときの良い思い出がない…。ガーン

 

集団いじめとかお局様と子分システムとか職場不倫とか、意味が分からない…。チーン

 

 

 

働かなきゃ!って思う気持ちと、やっぱり怖い!って気持ちとが行ったり来たりで、

 

今の私も、どうしていいか分からない…!!

 

 

 

だから猿人君が会いに来てくれたのか。

 

頼りない私ですまんのー。えーんあせる

 

 

 

でも、癒しならば、ちょっとばかし自信のある私!!乙女のトキメキ

 

猿人君と猿人ちゃんに、おいでおいでー、ハグしよう!と二人一緒にハグピンクハート

 

そして、辛かったね、悲しかったね、でも、私が来たから、もう大丈夫だよ!!爆  笑

 

三人で、母星に助けを祈ってみようよ!と、星空に向かって助けを祈ると、大きなUFOが

 

二人を迎えに来てくれました。(私の脳内は便利!)

 

無事に二人が母船のUFOUFOに吸い込まれていく中、(金色の光に吸い込まれていった)

 

 

 

なんだか感動の涙が流れました!!笑い泣き乙女のトキメキ良かったー!本当に良かったー!!って。(笑)

 

 

 

見送る私が猿人君に送ったメッセージ。

 

 

『ね?願えば叶うんだよ!素晴らしい未来を願えば、ちゃんと叶うんだよ!!乙女のトキメキ

 

 

そこで、また気付き。

 

あ、これ、自分自身へのメッセージだわ。笑い泣き汗

 

 

 

 

ということで、今回は、猿人君の続きが見れて、彼が宇宙人だと分かって、出身星も

 

分かって、私の持っていた不安の原因も分かって、癒しまで出来て、大満足でしたラブラブラブ

 

やっぱ、生声誘導は凄いなあ。セルフじゃ、なかなかここまで見れないもんなあ。

 

 

 

私もまずは、『素晴らしい未来のビジョン(働く私バージョン)乙女のトキメキを作ってみましょうかね。

 

『素晴らしい未来を願えば、ちゃんと叶う』なんて、猿人君に宣言しちゃったからねーあせる

 

 

 

叶う様に努力してみますー。おうふっゲローガーン

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カエルおまけ①

 

今回は、猿人君が宇宙人で、出身星が木星だと分かる大収穫な回だったんですが、

 

もっと大収穫がありました!!

 

それは…、猿人君の手の指と顔がガッツリ見えたああああああ!!ポーンハッ

 

映像でガッツリ見えたああああああああああああああああああ!!ゲッソリハッ

 

いやー、いいもん見れました爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

下矢印正にこんな感じ!!おでこ出てるなー!顔がホントに猿みたい!!ていうのが感想キラキラ

 

 

←右向きで見えました。服は多分着てない感じです。

 

 

 

手の指は、黒みがかったオレンジ。猿の指っていうより、ゴリラの指をサイズダウンした

 

感じ。意外と指がごついんだな、って思いました。

 

指が何本あるかまでは見えなかったけど、普通に5本あった気がします。

 

 

 

 

 

カエルおまけ②

 

長きに渡った、私の精神病み病み暗黒時代。

 

無意識の口癖は『帰りたい…』だったんです。いや、ホントに。(苦笑)

 

どうしてこう言ってしまうのか分からなくて、自分でもずっと不思議だったのですよあせる

 

でも、ようやく『帰りたい場所』が分かりました。良かった~ピンクハート

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

上矢印顔は一番左で、立ち姿は左から二番目と三番目の間くらいでした。

結構、真っ直ぐに立ってたと思うし、尻尾も無かったと思います音符

 

 

 

 

 

カエルおまけ③

 

初めて猿人君の過去生を見たときは、『猿人だー!!キラキラ』と、直感的に思っていて、

 

でも、猿人→原人→旧人→新人の差も、区分も分かりませんでした。

 

(その後、猿人のことを調べた。)

 

学校の授業でも、その辺りの歴史は興味がなく、全スルーしていました。爆  笑あせる

 

唯一覚えたのが、響きが面白かったので覚えた『アウストラロピテクス』くらい(笑)

 

そしたら!今回、顔が見えて、イラストやさんのイラストで一番近いのをお借りした所!

 

イラストのタイトルが『アウストラロピテクスのイラスト(猿人・人類の進化)』!!

 

副題が、「400万~300万年前に生きていた初期の人類、アウストラロピテクス」!!

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

学生時代に、唯一覚えた『アウストラロピテクス』の名が今ここに!!ポーンハッえー!!

 

これもシンクロと言っていいんでしょうかねー?(笑)猿?

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ