作成日2019年11月13日

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190130  使用音声:ワイス博士の前世療法の誘導音声

 

 

 

 

ワイス博士のCDで前世を見る練習、第一回目で一瞬だけ見えた足。男。猿?

 

 

 

 ←メモに書いていた足のイメージ。人間の足の形でした。

 

 

 

すぐ消えちゃったので、情報はこれだけ。ナンダコレーキョロキョロ?

 

それが何か判明したのは、下差しで見た過去生。それまですっかり忘れてました(笑)

 

 

 

 

カエルキラキラ

 

 

 

 

星DATE:20190511  使用音声:初めての前世療法セミナー直接誘導

 

 

テーマ『どうしてこんなに生き辛いのか』

 

 

 

 

これは、根本さんの『初めての前世療法』で見た過去生です。

 

 

 

テーマを決めた方が見やすいということで、子供の頃から生き辛さを感じていた私は、

 

『どうしてこんなに生き辛いのか、どうして普通の人の様に生きられないのか教えて下さい』

 

とお祈りしてから催眠に入りました。

 

 

 

以前にも、他の方のお試し前世療法を受けた時、真っ暗で何も見えなかった実績があるし、

 

ワイス博士のCDで前世を見る練習はしてたけど、本当に一瞬、映像の欠片しか見えないし、

 

(直接誘導で見えなかったら、意味の分かる前世を見るのは無理かもな~ガーンあせる

 

なんて思ってました。

 

 

 

なのでセミナーではっきり見えた時、(えっ!?ナニコレ?妄想??)って思っちゃってね(笑)

 

だって、この時まで、私は前世見えにくい人だと思ってたんですもの~びっくりあせる

 

 

 

 

爆  笑ハッオヒョウ!

 

 

 

 

私は、人間でいえば10代後半から20代前半位の若い猿人男性トイレでした。(笑)

 

立っています。目の前に広い平原がある気がします。これは映像として見えたっぽい?

 

はっきり見えたのは足と腕の部分。チンパンジーみたいな毛色の、長くて細い、先が

 

くるんとしているような柔らかい体毛。

 

オレンジがかった皮膚の足。足の指は人間の指の並び。猿

 

 

 

何故だか、動物園にいるような【動物】じゃ

ないのが分かります。

 

 

 

沸いてきた感情は『さみしい』『かなしい』『つらい』

 

そのまま感情が高ぶって、さみしくて、かなしくて、じんわりと涙が出てきました。

 

ふと、子供のころ夜空が怖かったな…と浮かびました。すると彼も夜空を見ています。

 

 

 

強く感じた思い。

 

『ここは自分の居る場所じゃないのに…!』

 

 

 

あれ?地球外の方ですか?UFO あれれ?不本意で地球にいるの?(笑)

 

 

 

『場所はどこですか?』と問うと、『アフリカ』と浮かびました。

 

『他に誰かいますか?』と問えば、右斜め後ろに少し距離を取って、女性の猿人が見えます。

 

心配しているような、見守っているような感じ。うーん、誰なんだろう?

 

 

 

 

猿?

 

 

 

 

最後に(今の私は幸せだから大丈夫だよ)という思いを込めて彼にハグしたら、これまた

 

意外とちっちゃいような??ハグしやすいフィット感。

 

私、身長160センチなんですけど、私より少し小さいのね。という感想を抱きました。

 

 

 

 

そして、催眠から醒めた私。

 

 

 

(そんな昔(猿人猿)から地球で生きるのが辛いんか~い!あせる

 

 

 

ははは…笑うしかない…。滝汗ガーン

 

そうかそうか。なら仕方ないな。今生も、生き辛さと共に生きていきましょうぞよ~。(苦笑)

 

 

 

 

🛸DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ということで、初めての前世療法セミナーでの過去生は『猿人?くん』でした。

 

まあ、猿人くん猿が宇宙人👽かどうかは分からないんですが、今考えると、あの時の

 

感情はホームシックっぽいかも?宇宙に故郷があったのかなあ…?UFO

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

姿の括りは、物凄くおおざっぱですが、上差しの絵の左から2番目と3番目の間くらいの感じ。

 

結構真っ直ぐに立ってた気がするし、尻尾もなかった気がする。

 

猿から進化したような気もしないし、やっぱり宇宙から来たのかな~? ロケット

 

どーなんでしょうね~。また詳しく見たいですねピンクハートウインク

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト