ヒプノセラピスト、根本恵理子さん 

「はじめての前世療法」
というグループセッションで
久〜しぶりに前世をさかのぼった。









根本さんのブログも本も大好きで


何ヶ月か前に
「未来療法」のセッションに参加したときも
めっちゃ楽しかったんだけど、


今回は
また違ったオモムキの面白さ!



1日たった今日になって
さらにじんわりきてます照れ







過去世を見るのはわりと慣れているし


根本さんの著書
「セルフ前世療法」を読んでからは


しばらくインターバルがあいたら
トライしてもすぐ寝てしまって
見られなくなっていたんだよね。




餅は餅屋、
ここはやっぱり
プロにお願いするしかない‼️真顔






zoomを使った
6人のグループセッションだったのに


誘導が始まってすぐに深〜く入って、
はじめっからダダ泣き状態びっくり



やっぱりプロの誘導はすごかった…。















***


どんよりしたグレーの空、
石造りのお城。


トランプ(ゲームの方‼️)の
キングの札に描かれているような
赤いビロードのローブを羽織り

白い立派なあごひげをはやした
初老の男性が馬に乗っている。



「ローマ」
「ロレーヌ」
「ロレイン」

のような響きの言葉と、

「1320」という数字。



わたしは小さな国を率いる王で、
責めくる隣国の兵を迎え討つため
まさに戦いにおもむくところだった。



王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1




この体験は
さっきの
「セルフ浄化ライブ」でもしゃべったので、


早く先を知りたい人は
インスタのアーカイブ↓からどうぞ❣️


31分20秒あたりから。



リアルタイムで聴いてくださった方がいて
超うれしい‼️デレデレ